Diary -February-


-2004/2/29 (日)-


はじめてのお○かい



・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・




間違っても「つ」は入りませぬ。




そんな訳で、今日はI've FAN @北陸オフ 2004に逝ってきました。




参化メンバーは、自分も含めて7人
天気は、あいにくの曇り&雨


チクショウ!これじゃあ


Q:「青く澄んだ 日曜日の朝 おはよう 何をしようか?」

A:「オフ会」


というやり取りが出来ないでは無いか!!!



・・・別にそんなのどうでもいいって?

まぁ、そうなんですけどね。

気持ちの問題ですよ、気持ちの



それじゃぁ、気を取り直して




「髪型OK! 服OK! それから〜 あっ! egao egao



・・・ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ

私が悪ぅございました。




無駄な前書きは置いといて、今日のオフ会の内容






































まじかる以下略〜〜♪




























ダメですか?



それじゃぁ、








































ぴんぷる以下略〜〜♪










・・・変わってネェよ!





そういや、このオフ会事体の話って、
1月末からあったのだけれど、
自分が卒研が忙しい〜〜〜
って事でこんなに遅い時機になってしまったんですよ

みなさんスイマセンでした

お陰で、テスト期間中なのに来るハメになった人もいて、
非常に申し訳ないッス。



取り合えず、11時に富山駅前に集合。

当然と言うか、新潟住まいのウツさんは遅れて登場

みんな揃っていたので、後から来たウツさんの車の元に駆け寄る

みんなでワイワイガヤガヤ

だが、場所が悪かった

そこは、タクシー専用の駐車場

警備員?の方に追い出されたウツカー

以後、10分位まちぼうけw



その後、CIC内のサイゼで昼食

時間が時間だし、
周りには女性の客ばかりだったので、
まぁ、そこそこマトモな話を繰り広げてました。



食後、ボーリング大会

ある意味、このオフの最大の見せ場

プレゼント交換



その景品↓

2k〜3k程度って話だったのに、みんな持ってくるのは高価な物ばかり
(因みに自分は、白詰サントラ+MADドリンク&食料)

何やら、あやしぃモノがいっぱいありますが、

あくまでも、ココは公共の場です。

周りには、普通のお客さんがいます。





まぁ、そんなことを気にするメンバーじゃありませんけどねw



そんなわけで、ボーリング開始


自分は、ボーリングなんて8年ぶり

ぶっちゃけ素人とあんま変わんない

って言うか、みんな上手すぎ。


そんな訳で、結果は6位 _| ̄|○

ってか、充分楽しめたからノー問題ですw



んで、次はカラオケ

流石は娯楽の少ない富山県というか、

最初にいったカラオケ屋は満席

しょうがないので、別のカラオケ屋へ

部屋は空いているには空いていたのだが、

何やらVIPっぽい部屋
7人で使うには広すぎます。

取り合えず?景品交換


自分は、「ハバネロ×10」を頂きました

辛いの好きだからOKです

というか、選択肢が「ポスター」or「ハバネロ×10」だったので・・・・

あっ、ウツさん「アザラシカレー」食べたら感想下さいな。



カラオケ開始

当然?I've好きの集まりだけあって、最初は「Shooting Star」

無難です。

その後、テストが〜〜っていう笑う猫さんを駅に送ったので、

途中略〜〜♪

って感じですが、

主に電波、TMNを歌ってました。

あ〜、そういや自分「携帯哀歌」しか歌ってねぇや。

6人で2時間っていつもの感覚だと非常に短いなぁと思ったりw



夕方になって、残ったのは自分を含めて4人
A16さん kmjさん ウツさん

腹が減ったので夕食を食べに出かけ、
3時間程度食事をしながら話してました。

話の内容は、言わなくてもわかるよね?





だんだんと、書いているうちにメンドクなってきたので、
段々と手抜きになってますすいませぬ。



そんな訳で、今日は久しぶりに思いっきり遊びました。

みなさんお疲れ様でした。

また機会があれば会いませうw



リンク追加〜♪

world "b" [kmjさん]
freak of nature -A16 style-[A16さん]
I've Sound Freakers@とやま[マコトさん]
笑う猫のりんくぺ〜じ [笑う猫さん]



-2004/2/28 (土)-


う〜ん、まだ体に酒が残ってるなぁ・・・



朝、ぼーっとしたまま日記を書いていたから、大分端折っていたけど、
改めて思い起こしてみると物凄く変な空間だったなぁと思ってみたり。

乾杯の音頭が、何故か「あんま〜ん」だったり、
BGMにプリブラが流れていたりと・・・・・

・・・・・

・・・

まぁ、いつもの光景かw




人数が多く、毛布が足りなかったので取り合えず使ってみました。

・・・寒かったです。やはり。

と言うか、精神的にw



そういや、昨日給料日だったけど、
やはり全然働いてなかったからほとんど収入がありませんでした

・・・・ガクリ



恐らく3月はそれほど買うものが多くないはずなので大丈夫かと・・・・
でも確か、TMNのって2.4万だったな〜
今月と、さほど変わらなさそう。


-2004/2/27 (金)-


おはようございまふ

現在、28の8時過ぎなんですけど、27の日記書いてますw



昨日は、部活の壮行会があったんで、飯喰いに行ってたんですよ。

当然、卒業する自分たち5年生は奢られる側。

今まで奢ってばかりだったからな〜

行き先は「スタミナ太郎」
90分食べ放題w



まぁ、予想通り喰い過ぎで撃沈

次、二次会が有るってのを忘れてましたw



後輩とはテーブルが離れていたけど、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
サンクス!




そんなわけで2次会へ

卒論が忙しいとか様々な理由でこれない人がいたけど、
後ほど合流した先輩方と合わせて12人

我が9-hari宅にて行われました。



一応、部屋に全員入ったけれども、流石に12人が12人とも同じ事をするわけにはイカナイ。

適当に分けて、それぞれ飲みながら遊んでました。

自分は「ねこじゃん」→「バーチャロン」→「大貧民」のコンボで、3時くらいまで遊んでました。

肝心の酒は、食いすぎてたため余り飲めず・・・・
まぁ、余った酒は全て我が家に放置されてますけどネ。

チビチビと飲んでいきたいと思います。

・・・・・

って、40度数以上のが3個残ってる!

うわぁ〜、タイヘン

誰か晩酌の相手をして下さい。




そんな訳で、ホント、楽しい1日が過ごせました。

不肖9-hariの卒業を祝っていただき、ありがとうございました。



まぁ、来年も同じ学校だけどね。

そんなわけで、ヨロ子




そういや、昨日は久しぶりにアクセス数が少なかったな〜と。

まぁ、理由としては、みんな俺の家にいたからw





ちょこっと感想〜♪

-Silent Halff-

Longなのか、Shortなのか分からない。
曲自体も、まだ余り聴いてないがビビビ!と来るものが無かった。
というか、編曲が誰かわかんない。

-沙耶の唄 OST-

ビバ!ZIZZ!!
「ガラスのくつ」最高!

-いとうかなこ「パズル」-

ミニアルバムって事で、価格は2千円
お買い得〜




-私信-

Crazy For You

少し遅れましたが、
10万Hitおめでとうございます。
因みに100016踏みましたw


-2004/2/26 (木)-


あ〜、寝すぎた。

気がついたら、既に12時

取り合えず、提出用卒論の手直しをして今日は終わり。

買ったCDを徐々に消化していってます。


そういや、昨日床屋のにーちゃんに、
次は卒業式の前でいいね?
って聞かれたから、まぁ時期的に妥当かな〜
と思ってOKしてしまったけど、
よく考えりゃ、あと3週間無いじゃん!
早いなぁ・・・・

-2004/2/25 (水)-


いや、流石に早すぎるよ!
床屋のにーちゃん!!

確か2/11に髪を切ったはずなのに、
もう呼び出されてしまった。

毎回無料で切ってもらえるのはありがたいのだが、
流石にこのペースは早すぎるなと思ったりw



そういや、今日は色々CDが発売する日だったっけ。
そんな訳で、色々と買ってきました。



「SHUFFLE! OST」
アッチョリケさんの曲は好きだし、
feelやhosplug等の豪華なメンバーでのアレンジに期待!
って事だったのだけれど、イマイチ、パンチ力不足。
けど、色んなタイプの「Marage Lullaby」を聴けたのでヨシ!



「VERVE-CIRCLE / Psychedelic Trance Edition *Nature & ReNature*」
取り合えず、今までのシリーズは持っているので慣性で購入。
「mermaid」のような曲と出会えることを期待したが、やはり無理だった。
尚且つ、I'veのユニット関係は一切関わっていない。
けど、GMSの「Rage-GMS remix」は、結構自分好み♪
って言うか、何処かで聴いたことの有る曲。(ダケドオモイダセナイ)



と、まぁ本来はこの二枚のみの予定だったのだが、
何せ辺鄙なところなんで、「VERVE CIRCLE」って普通のCDショップに置いてないんですよね。
あるところもあるだろうけど、探すのはメンドイので、確実に存在しているアニメイトへ(マテ



しかし、そこに足を踏み入れたのがまずかった。
今日は2/25、そういや、「doll〜歌姫 vol.1&2」が発売だったな〜


と、いうわけで、二つとも購入w

「doll〜歌姫 vol.1」
C65で先行発売されていたブツ
「片霧烈火」「みとせのりこ」「kala」(敬称略)等、かなり豪華なメンバー
でも、まだ聴いてませぬ・・・



「doll〜歌姫 vol.2」
上と同様に、C65にて先行発売
声優には詳しくないが、流石に「成瀬未亞」くらいは分かる。
1を買ったんだから、ついでに〜って感覚で買っちゃいました。

dollのHPへ


今週、既に8枚目のアルバム・・・・
聴く暇がありません

2/27には、確実にあと2枚買うし・・・・・
イタイ・・・・・



-2004/2/24 (火)-


終わった・・・・・



もう、ダメポ _| ̄|○



ようやく、卒研発表が終わったというのに、
全然スッキリしない。
恐らく、自分の発表に満足がいかなかったから。

他の研究室のを見てると、
どんどん自信をなくしてしまった。



まぁ、終わったモノはしょうがないので、
卒論の方をもうちょっと質のいい物に仕上げるしかないか・・・・


-News-

360度

すげぇ

夕暮れの街

おぉ! 光田ファンとしては、結構嬉しいかも


-2004/2/23 (月)-


戦友ダウン

・・・・・・・


・・・・・・


・・・


え〜、我が研究室の相方が、ダウンした模様。

お陰で、卒研室には自分とK研生のみ。

因みに、発表は明日。



かつて、一週間寝込んでいた自分としては、非常に心配。

色んな意味でw

取り合えず、早く元気になってくれることを祈るしかありませぬ。

万が一に備え、二人分の原稿を頭に叩き込む。

OHPでの通しの練習は出来ないが、まぁ何とかなるだろう。



そんな訳で、学校にいてもしょうがないや!
って事で、お昼過ぎに帰宅し、
自宅にて練習。

何でって?



家に弁当忘れてきたから _| ̄|○



因みに、財布の中にあったのは70円



発表の練習なり、質疑応答の答えをまとめたりと忙しいので、
今日はこの辺で・・・・


-2004/2/22 (日)-


HMVの攻撃。
9-hariは1万のダメージを受けた
・・・・・


はろはろ〜、9-hariです。


さてさて、ようやく注文していたCDが届いたよ。
まぁ、どれも今更って感じのCDですが・・・・
しかし、タイミング悪いよ、ホント。
しばらく聴く暇無いカモ。

取り合えず、買ったもの↓

「KEVIN ENERGY feat.MC SHARKEY CANDY PAVEPARTY3」
Liaサンの、I'm Feelingのライブ音源のヤツ
Speed Trance Type:4持ってるのにね〜
って感じです。

「Coloure Water / Kirche」
大分昔に、2ndアルバムは買ったのだけれど、
この1stアルバムは買ってなかったんだよな〜
個人的に、「みとせのりこ」で活動してるより、
Kircheの音楽の方が好み♪

「Phill / ORITA」
これまた、みとせさん関係。
いや、ただ聴きたかっただけ・・・

「ROUGH TIME EVERYDAY / COWPOKES」
これまた今更って感じのアルバム。
I've関係のって結構持ってるけどコレはまだ買ってなかったな〜
って事で購入。
あんまり好きじゃn



とまぁ、微妙なモノばかり買ってしまいました。



-News-

越県合併

何県になるんだろうか?


-2004/2/21 (土)-


うわ〜、来週は色んな意味でキツイなぁ

特に、金銭面でw

卒業アルバム代+αで、2.5万飛ぶし、

HMVで頼んでたアルバムが4枚届く。
で、1万程度

更に、「SHUFFLE!」のサントラに、「verve-circle」の新しいヤツ、
更に更に、「沙耶の唄」のサントラに、「いとうかなこ」さんのアルバム
あと、Silent Half
で、2万程度

・・・・・

俺に氏ねと?


まぁ、ナントカなるんだけどね。



しかし、このままだと卒業旅行の資金が無くなるかも・・・・
3回位旅に出ようとしてたんだけど、ちょっと無理っぽいなぁ



取り合えず、金の心配するより、

火曜日の卒研発表の心配をしようということで・・・・・



-News-

ショック死

ニュースで見たんだけど、むしろ女性の方が男性から奪おうとしたとか言ってたなぁ。

豆乳

確かに、ウチのバイト先でも、仕入れたら直に売り切れてる。
しかも、全体量が足りなく、一定量しか仕入れられない。
個人的にはあんまり好きじゃないけど・・・


-2004/2/20 (金)-



今日は、午前で学校が終わりw
どうやら、明日からの入試の準備らしく、立ち入り禁止
入試も大切だが、やはり自分達にとっちゃ、卒研の方が大事!
土、日と学校に入れないため、十分な発表練習が出来ない!!


そんなわけで、今日発表練習をしようとしていたのだが、


担任現われず・・・・ _| ̄|○


昨日、練習するからラボ開けといて〜

ってな感じで約束していたのですが・・・・



しょうがないので、取り合えず原稿を読んで、ちょいと修正
ってか、それしかできない。

やっぱ、一度はOHP使って練習したかったなと。
まぁ、月曜は使えるのだが、
どうせ他の卒研室も練習するだろうから、
それほど回数こなせないんだよね。


何度練習しても、不安になるけれど〜♪
って感じで、全然安心できない。

不安だ〜〜〜〜



関係ないが、車の中で「FLASH」を流すのはちょっとキケン。
飛ばしたくなりますw


-News-

シロツメクサ

何となく、白詰草話を思い出してしまった・・・・

ALMAサントラ

もう一年くらい経とうとしてるのに、やっとサントラですか・・・・
取り合えず、アレンジに期待

デモンベイン延期

ちょっと悲しいけど、2月、3月は出費が激しいので助かった・・・


-2004/2/19 (木)-



今日も学校にてOHP原稿作りをし、発表練習
ゆっくり喋って13分程度だから、時間オーバーすることはまず無いはず。
むしろ、緊張して早口にならないように気をつけなければ・・・・


そんなことは置いといて、
feelのflowerを購入w

feel関係はほとんど持ってないので、結構ありがたい一品。
このアルバムの中にも持っているのは1曲しか無かったので・・・
ぱっと聴いた感じでは、「チェリーレッドのピストル」「FLASH」が自分好み♪




ゆっくりと聴きたいところだが、今はシャドウハーツUが忙しい!

だって、音楽は弘田氏と光田氏ですよ?
ゲームとしても面白いが、音楽としても上級。
取り合えず楽しんでおります。

現在、パーフェクト率57%程度。
何だか、前作よりもリングが小さい気がするが、
意外と当てやすいかも。


まだまだ遊びたいところだが、
やはり発表の練習しなくちゃなァ・・・・
そんなわけで、しばしお預けw

-News-

61とか

サッカーでこの点数はありえないっしょ?


-2004/2/18 (水)-



今日は、新しく出来たというオープンラボを見てきた。

どうやら、今回の卒研発表はここでやるらしい。

やはり、現場を見ると緊張してくる。

発表まで、あと一週間を切ったので、
取り合えず今日はOHP作り。
人が一生懸命頑張っている横で、「ねこじゃん」で遊ばれ、
微妙に集中できなかったが、無事完成。
後は練習するのみ。


どうでもいいいけど、オープンラボって無駄が多すぎ!
2Fと3Fが吹き抜けになってるし、
意味も無く天井の照明を床まで下ろせる。
空調も、3Fに付いているだけで、2Fには無い。
プロジェクターのスクリーンも、無駄に大きいし・・・・


まぁ、一つだけいえるとすれば、
あの部屋を借りて部活をするのは無理っぽいということw


-News-

10^34

でけぇ・・・

アルプス

確かに、出身校何処?って聞かれたときはイヤダ


-2004/2/17 (火)-



騙された・・・・・・

自販機でジュースを買おうと、ボタンを押したのはいいのだが、
出てきたのは別の商品・・・・・

消費者をなめんな〜!

そんなわけでちょっとしょんぼり。

どこかに二人で叩いたら商品が出てくる自販機無いかな〜とか思ったりw


そういえば、卒研室でパソのスクリーンセイバー見てたら、
無性にSim Cityをやりたくなってきてしまった。

そんなわけで、久しぶりにインストールしてプレイCHU!

昔のセーブデータを取ってあったので、ちょっと昔を振り返ってみた。
懐かしいな〜と感慨に浸りながら、
取り合えず災害を起して街を破壊w

いや〜、気分爽快♪



Sim3000も悪くは無いのだが、個人的にはSim2000が一番好きかも。

「歩こ〜 歩こ〜 私は市長〜♪」
と、謎の唄を歌いながらアルコロジーと呼ばれる
謎の建築物を建てまくった中3の夏

土地を真っ平らにして道路を碁盤の目のように整備し、
マップ全てをアルコで埋めた中3の夏

あと少しで完成だ!
って所で、何故か宇宙へと飛び立つアルコ
そして残された道路と公共機関
何も無くなった土地に呆然とした中3の夏

飛び立った住人達がお礼にと、お金を置いていったが、
飛び立ったアルコの1/2以下の金額
それでも諦めず、再びアルコで埋め尽くしたが、
やはり飛び立っていく住人達。
再び呆然とした中3の夏

受験勉強そっちのけで友人と遊んでた
あの頃が一番楽しかったなぁ

と思ったそんな日の事。


誰か、SimCityについて熱く語れる人を求むw


-News-

Silent Halfのデモムービー公開

つながらないw

1円

コレくらい、見逃してあげてもいいと思うんだけど・・・

MPU

あと5年もありゃ民間まで回ってくるかな?


-2004/2/16 (月)-



卒論をまとめていたら、
どうしてもやらなくてはいけない実験が出てきた。
因みに、発表まであと一週間w

軽く実験してみたが、まぁ予想通りの結果だったので
後はもうちょっと細かいデータを取ってしまえばOK♪

もう少し学校でデータを取りたかったのだが、
空き容量16MBじゃ何も出来ネェ

そんなわけでマターリと家にて卒研w

-News-

CLANNAD

恐らく買うだろうけど、CD聴くだけ聴いて、積みそうな予感w

サブリミナル

自分は、テレビでニュースしか見ないからノー問題w


-2004/2/15 (日)-



ふぅ、久しぶりのバイトは疲れるなぁ
今年は車検があるので少しでも蓄えたい今日この頃。


金が無い〜♪
なのに、意味も無くスピーカー買ってみたりw


意味は無くも無いんだが、
少なくとも自分にとっちゃ余り効果が無い・・・


というのも、耳が悪いんですよ自分。

左耳は、10年ほど前に手術したんでノー問題で聴こえるんですが、
問題は右耳。
当時はそれほどひどく無かったのだけれど、いつの間にか聴こえにくくなっていた・・・
人間の可聴領域が20〜20,000Hz位だけど、自分の右耳は
確か4,000〜5,000Hzだったはず、
まったくもって使い物になりませぬ。
病院行けばいいじゃん!
ってなるんだけど、メンドイので行ってません。(ヲィ

何せ、2歳位の時から病院通ってたので、これ以上病院行くのメンドかったんだよね〜
あと、これ以上親の負担になりたくなかったからw
(何故か10歳にして家の経済事情を考えていた自分・・・不思議だ・・・)
まぁ、他にも注射事件があったから入院したくないってのもあっただろうけど・・・

そんなわけで、自分の右耳はただの穴
まさに「馬の耳に念仏」!
まぁ、慣れたから然程不都合は感じないし、結構利点もある。

「うるさいな〜」
とか思っても、左耳を塞ぐだけであら不思議!
何も聞こえなくなる!
つまり、片手が空く!
うるさい場所で勉強する時に意外と役にたちました。
サヨナラ・ジレンマって感じですw
便利ね〜

何か空しい・・・・・・

でも時たま、右耳から入った音声が左耳の鼓膜に届き
聞こえるってのもあるんだよね・・・・


まぁ実際は不都合なことばかりで、
人の話聴くときは左耳で聴かねばいけない、
ってのがあって、会話する位置によっちゃもの凄く不自然な格好をしたりすることも


そして何より困るのが、

音楽を正しい音で楽しめない

ってのがあります。
だからスピーカー買っても意味がn
一応、モノラルとステレオの違いくらいは分かるのだけれど、
耳に入って知覚するのはある意味モノラルw

慣れてるから「まぁ、こんな感じかな」って日常聴いているけど、
やっぱ両耳で聴いたら違うんだろうな〜
とか思ったり。




こんな環境で育ったためか、昔は全然音楽に興味なし。
今からでは全然想像できネェ・・・
しかも、ちょっぴり音痴


音楽に興味がなかったのに
今みたいになってしまったのは、
やはり音楽のせい。

何気なく聴いていた音楽に心打たれ、
今まで聴かなかった分を取り戻すかのように熱中。
そして、今に至るわけです。



最後の方、色々と端折ったので、
暇があればいつか書こうと思います。


って、単なる愚痴だよな、今日の・・・・

-News-

イラク

自分は賛成派

滅私奉公

あのハチマキを思い出したのは自分だけじゃないはず
って、内容と全然関係ないよ〜(死


-2004/2/14 (土)-



バン-アレン帯とバレンタインって似てるよな〜
とか思ったり。

今日はアレですな、
チョコをあげる代わりに、一ヵ月後にそれ以上の見返りを求める契約を交わす日

・・・・



ひねくれてるとか言うな!



戦果としては、義理×3
有りがたく頂きました。
(ウチ、一個は親から) 
因みに、脳内ではありませんw


まぁ、このような話は置いといて、CDプレーヤーに関する話を


ウチにある、プレーヤーは結構昔のやつで、もう8年くらい使っているのだが、
最近使い勝手が悪くて非常に困っている。

CDが読めないんですよ。

いや、レンズがどうこうって訳じゃなくて、ただ単純に読み込めない
プロテクトの有無に関わらず、マスターディスクが読めない

でも、何故かCD-Rに焼くと読める・・・・

なんでやねん!

その為、新しいCD買っても、抽出→Rに焼く
っていう動作をしないと聴けない・・・・

めんどくせー。


何となくやってみたあなたの脳の年齢鑑定

あなたの脳は現在36歳です。
あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。
でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。

あれ?以前学校でやった時は46歳だった気が・・・・

まぁ、どちらにしろ実際より年とってるわけで・・・
凹むなぁ。


-News-

サツマイモ

自分はビールの方が好きです

BSデジタル中断

まままぁ!

バレンタイン曲(片霧烈火)

電波ちっく

Quartett!デモムービー

今回は、前作と違うが、自分好みの曲〜♪ ってよく見たら細井さんか・・・


-2004/2/13 (金)-



巷でちょっと話題になっている

TRANCE RAVE PRESENTS SPEED TRANCE type 4を購入。

Liaさんが歌っているらしいという事で、購入しましたw

Speed Tranceというだけあって、全体的に軽めの曲って事が多く、

最近重めのTranceにはまりつつある自分にとってはチト物足りなかったけど、

まぁ、それなりに満足できる一品でした。

(軽めとか重めとか抽象的な表現でスイマセン)


そういや、今日はI'veの川田まみさんの誕生日だということで、

Faxia氏より絵を頂きました。

川田さんおめでとうございます〜。


いやぁ、コレでようやく?I'veファンサイトっぽくなってきましたw


川田さんといえば、そろそろSilent Halfから新曲が出るなぁ。

アレは絶対買いでしょう!

なんてったって、5曲/1本という驚くべきコストパフォーマンス。

約7000円位で買えるとして、一曲1400円也。

安いなぁ。

まぁ、コレを安いと言える時点でちょっとおかしいですが・・・


そういや、今日も学校でねこじゃんやってました。

ようやくルールが分かってきて、なかなか楽しめます。

特に、スペシャルカードがいい感じで妨害できるので・・・・

自分と+氏は卒研が一段落したので3時間位遊んでましたw

まぁ、流石に遊んでばかりもいられないんで、
ちょっと幾つか実験をして必要なデータを取ったりしたけど、
あくまでも補助程度なんで、もう卒研は終わったと言ってもいいかも・・・
(こんな事書くと後で先生に何て言われるか分かったもんじゃないけど)


-News-

■切手サイズのメモリ1 2

すごいなぁ・・・値段も凄くなりそうだけど(安く)


-2004/2/12 (木)-



え〜、今日は月に一度の床屋DAY

またいつものように3時間ほど拘束されておりました。


いつもなら、カットとセットの練習だけなのに、

何故か目の前にあるのはビデオカメラ。

・・・・え〜、ナニヲナサレヨウトシテイルノデスカ?


案の定、撮影されました・・・・

まぁ、その人の癖などを見るっていう為なんですけど、

アレを記録されるのはなぁ・・・・・

しかも、見るのがその本人だけならまぁいいんだけど、

何故か全員で見てた・・・・


うわぉw

流石にソレは恥ずかしいです。

だってねぇ、コレをみんなに見られるわけですよ。

もう、一種の羞恥プレイかと。


そういえば、モエかんのPS2版買っちゃいました。

初回特典の音楽CDって響きに弱いんですよ。私。


-News-

XTORT?

↑のネタが分かる人っているのかなぁ・・・ 因みに。EVE ZEROネタ


-2004/2/11 (水)-



そういえば、今日は休日だったみたいだね。

昨日まで、その事実を知らなかった自分・・・

忙しいから、曜日感覚なんてないんだよ〜、チクショウ!悪いか〜!


今日も学校で卒研する気まんまんだったのだけれど、

昨日それなりに頑張ったから今日は家で卒研〜〜♪

・・・何処にいようと卒研からは逃れられないんだな・・・・


たまにはゆったりとした休日を過ごしたいな〜とか思ったり。


-News-

流石にそこまでして食べたいとは・・・

牛U

気持ちは分からなくも無いが・・・

TMN

欲しいかも


-2004/2/10 (火)-



今朝、駐車場に車を止めようとしたが、

駐車場の入り口で他の車が立ち往生していた為駐車場に入れず・・・・

朝っぱらから、カチカチに凍った雪と格闘しておりました・・・・・・


あ〜、疲れた。


さて、今日は卒研要旨を書き上げるぞ!

って事で最終兵器発動!

「mermaid」をエンドレスで聴いてました。

お陰で無事終了♪

他の研究室より、一歩前へ!って感じです。


と、まぁ一日中PC画面とにらめっこしてたので、然程面白いことの無い一日でした。


ちょっと遅れたけどアインス氏よりの誕生日プレゼント↓

サンクスです。

しゃふる・・・・


-News-

KOTOKOさんメジャーデビュー

4/21かぁ、結構先だなぁ・・・

極み外し

こういった考え方もアリかと。

52倍速

48倍も52倍もそんなに差が無いんだけどなぁ・・・
自分は24倍で充分。


-2004/2/9 (月)-



今日は〜、我が卒研室の卒論提出締め切り〜〜♪

他の卒研室よりも早い〜♪

_| ̄|○


そんなわけで今日はちょっと大変でした。

何せコレを聞いたのが3日前の金曜日

あと3日は大丈夫だと思ってたんだけどなぁ・・・・


ま、お陰で早めに仕上がったので気分楽々です。

締め切り〜♪とか言いながら、実は多少修正箇所があるので

ソレを直したり、要旨を書いたりしてたらちょうど12日。

予定通り!ピッタリだね♪


とまぁ、空元気を振りまいている9-hariです。

おばんです〜。


今日も一日中卒研室に閉じこもってたわけですが、

人間そんなに集中力は持ちません。

そんなわけで、昼休みに遊んでみた。

ねこじゃん

つい、うっかりしてて写真撮るの忘れました。

しかし、アレですな。

恥ずかしいったりゃありゃしない。

自分のヲタ度が足りないってのも有るだろうが、

ガラス張りの部屋の中でやるっていう、微妙な羞恥プレイチックなところが何とも・・・・

イマイチルールが分からなかったのと時間の無さで分けのわからないままに終わったが、

そこそこ楽しかったと思う。

卒研が終わったら思いっきり遊びたいなぁ・・・・


因みに、明日の朝は-7℃だそうです。

駐車場が大変そうだ・・・・

-News-

11日から

貴重な食料だったのに・・・残念


-2004/2/8 (日)-



今日はいい感じで晴れて、もう雪がぐちゃぐちゃ。

昨日のうちに雪かきやっといて大正解でした。

まぁ、もうしばらく降るらしいけど・・・・



話は変わるが、

やっぱ、卒研室のパソコンはダメダ

空き容量が少なくなったので、家にあるCD-Rドライブ(外付け)
を取り付けて、データを排出しようとしたのだが、

余りにも容量が少なすぎてイメージが作れず焼きこめず・・・

万が一の時に持っていった我が外付けHDDのお世話になりましたとさ。

残り時間はあと僅か。

イイ感じで緊張してきました

さ〜て、明日もきゅるるん聴きながら頑張りますか(マテ

-News-

3倍

赤くはないです。


-2004/2/7 (土)-



う〜ん、こんなにスッキリと目覚めたのは久しぶり♪


一週間ばかり苦しめられてきた風邪とようやくオサラバ。

もう、何だか、Step and Dance♪ いつの間にか踊りだす♪

ってな感じでやけにハイテンション。

やっぱ健康っていいね。


さて、復活したのはいいとして、

やらねばいけないのが卒論。

12日提出締め切りなのだが、ウチのボスは月曜には見たいと言い出した。

・・・・・えー、休日出勤確定。


そんなわけでいざ学校へGO!


・・・・・吹雪いてるよ、外・・・・・


天気が悪いったりゃありゃしない。

ライトつけても50m先が見えませぬ。

非常にドキドキしながらの走行。

駐車場に着いたら着いたで50cm以上積もってるし・・・・


まぁ、久しぶりに体動かしたってのと、雪かきしたって事で

見事に筋肉痛。


色んな事で困ってるから、まじかるな人が助けてくれないかなぁ〜

とか思ったりする今日この頃。

-News-

鳥→豚←ヒト

コレでヤバかったらやばいねぇ

100エン

一つの商標みたいなもんですかネェ


-2004/2/6 (金)-


ジャンボ♪♪


・・・・・


思っていたより、電波が強くないなぁ・・・・

まぁ、頭が半分寝てるからかも知れないけど・・・・

今思えば、コレが今年のI've2曲目

昨年は結構ハイペースだった気がするので、ありがたい反面

多少がっかり。


こんばんわ〜、9-hariでふ。

風邪の方はだいぶ良くなって、明日から学校で監禁されながら
卒研やってもノー問題。

それくらいには回復したかも知れないけど、新たなる問題が発生。

・・・・・・

・・・

寝すぎで眠くなるんです・・・・・

・・・・

えー、30分位起きてると直に睡魔が襲ってきます・・・・・

大体二時間くらい寝れば回復するのだけれど、

再び30分経てばまた眠くなる・・・・・・

・・・・・

日記を書く前まで寝てたにもかかわらず、

もう既に眠い

今日も食事を摂る時以外は寝ていたなぁ・・・・
(因みにきゅるるんは友人に買ってきてもらいました積み確定だけど

そんなわけで、音夢いのでおやすみなさい。


-2004/2/5 (木)-



久しぶりの学校〜〜



何せ、久しぶりに起き上がったもので、

運転するだけでも一苦労。

体力の低下を痛感する今日この頃。


学校に着いたら着いたで、

鳥インフル?って聞かれるし・・・・

いや、だったらココにはいないよ。



どうやら?

予想以上にプリムラベッドシーツが人気だったみたいで一安心。

でも、流石に卒研室で広げるのは痛いと思った。


何教科か、テストが返ってきたのだが、単位のミスで20点も落としてしまった・・・

痛かったなぁ・・・・



相変わらず、日記が散文的に時には詩的になのは、風邪をぶり返したから。

早く本調子に戻さないと卒研が〜〜〜〜〜



-2004/2/4 (水)-

ハッピィバースデー 自分。

あー、遂に20代に突入。

やっぱり、10代と20代って感じ方が違うなぁ・・・・

凄く年取った気がする。


まぁ、これで堂々と酒が飲めるし、

自分名義で某オクも出来る。

結構便利かも知れない。


えー、折角の誕生日なのに今日も寝てました。

こんなに風邪が長引いたのって久しぶりだなぁ・・・


そんなことを思ってたら、友人が訪ねてきた。

どうやら、色々と渡す物があるらしい。

プリントやら、プレゼントやら。

こんな雪の中をワザワザスイマセン。

非常に嬉しかったりする今日この頃。


誕生日プレゼント↓

↑「5円チョコ×600個」

うわ〜〜〜〜〜〜


ありがとう



やっぱり、自分の周りの誕生日はネタを送る人が多いなぁ・・・・

一日10個食べていくとしても、2ヶ月はかかります。

因みに、自分は2個食べただけで鼻血出しました・・・・・

・・・・このペースだと1年はかかるなぁ。

因みに、凄く重いです。




さて、デジカメも戻ってきたことだし写真を撮ってみますか。




「プリムラ」ベッドシーツ↓

・・・・え〜、全体像は非常に危険な為、取り合えず一部を。

<全体像> ※18歳未満は見ないで下さい。




・・・・あ〜、痛かった。

まさかこんなに痛いものだとは思いもよらなかった。

予想以上に大きかったし。

取り合えず、友人に押し付けるプレゼント。

頑張って使って下さいな。(何を頑張るんだ・・・



次、カレンダー↓

これまた痛いので、取り合えず表紙だけ。

基本的に図柄は、表紙に映っているヤツが描かれてます。

<カレンダー> ※BL耐性の無い方は辞めといたほうが身のためです。


感想。


ガクガク プルプル・・・・・


うわぁ〜〜〜、ホント未知の世界。

C.G mixが曲を担当してなかったら、絶対に知らない世界だったんだなぁと。


コレを見た後、プリムラのベッドシーツですら普通のモノに見えました・・・・

取り合えず、コレも友人に押し付けるプレゼント。



いやぁ、わが部屋から危険な物が2つも減りました。感謝感謝。



追加

+氏より、バルド風味な青葉ねぇさんの絵を頂きました
↓ある意味、ねーちんより恐ろしいキャラかも。

クリックすると、拡大したヤツが表示されます。


-2004/2/3 (火)-


朝日浴び新しい〜 誕生日のイブ迎える〜

・・・って曇ってるやん!今日。

一度でいいからやってみたいんだよなぁ・・・・

残念。

そんなわけで、10代最後の今日。

有意義に使いたかったけど、

風邪がまだ治らず寝てました。

ちくしょ〜。


さて、冒頭でチト触れたSHIHOサンのbirthday eveだが、

疑問に思うことが一つある。

この曲は、夜→朝っていうストーリー展開がなされているわけだが、

「朝日浴び新しい〜 誕生日のイブ迎える〜」

ってあるように、朝日を浴びて、誕生日のイヴを迎えている。

って事は、夜の時点でbirthday eve eve?

そんなどうでもいいことを考えてしまった今日この頃。


熱自体は下がったけど、頭痛が激しいです。

明日も寝ていそうな予感。


-2004/2/2 (月)-


風邪ひいた・・・・

ノドは痛いし頭もイタイ・・・・

鳥インフル?

んな〜わきゃない。


卒研できないってのもまた頭を痛くするタネであって・・・・・

寝すぎて眠れないけど

やっぱ寝るしかないわけで・・・・・

あ〜、風邪って嫌だ。


因みに、まだしゃっくりが止まりませぬ。

へるぷ〜


-2004/2/1 (日)-



あう〜、しゃっくりが止まらん。

かれこれ8時間くらい続いてる。

ツラヒ・・・・・


そういえば、日記の日付がいつの間にか2003に後戻りしていた。

気付けよ自分って感じでした。

取り合えず修正〜♪


う〜、しゃっくりが〜〜〜〜〜


-News-

倖田來未

頑張ってほしいですね〜

マーガリンロール

黒やんに怒られそう。