I've


北海道を拠点とする音楽集団。
知っている人は知っているのであえて何も語らず。

このページは、I've系列のアーティストを紹介します。
何か、間違い等お気づきの点があれば、じゃんじゃん指摘してください。
暇があれば、チマチマと更新していきます。
基本的に、ボーカル曲有りの物をメインにしてるんで、BGM集とかは無視してます。

[年代リスト]


分類 備考
歌姫別 歌姫別に並べてみました。
五十音順 50音順です。 試聴曲リンクも有り
Album 今までにI'veとして発売されたアルバムです。
トランスアルバム トランスアルバムを集めてみました。
EURO EUROシリーズ。TUTAYAへ行けば借りれます(謎
That's EuroBeat NOW 詳細だけ調べました。持ってませんが・・・
その他 COWPOKES、CYBER TRANS DOLLS等
企業アルバム
サントラ
企業が出したアルバムです。
アニメ系 おねてぃ、めろんとかですね。
とらハSS とらいあんぐるハートサウンドステージ
特典 ゲームの初回特典とかです。
同人 トラボシリーズ。 持ってないんだよね...