おねがい☆ティーチャー
Sound Colection Vol.1


入手法 おねがい☆ティーチャー1st mail初回版に同梱されている
内容 おねてぃのBGM,イメージソングが収録されている
収録曲
01
Shooting Star<TVサイズ> (KOTOKO)
16 手を繋いで帰りたいのです
02 今、うん、いい感じ 17 加速する衝動
03 今、うん、いい感じ(リズムVer) 18 まりえ、どうしちゃったの!?
04 どうしても、あなたが 19 間雲漂介〜漂介クン、お大事に〜
05 どうしても、あなたが(リズムVer) 20 間雲漂介〜漂介クン、お大事に〜(リズムVer)
06 こんなにも、あなたが 21 まほちゃんは、怒っています
07 どうしようもなく、あなたが 22 いけません☆先生
08 森野苺〜六年の重さで〜 23 有限で構わないと思う
09 まいっちゃったなぁ 24 金曜日のステップ
10 まいっちゃったなぁ(リズムVer) 25 四道湾〜一度も使われてないよ〜
11 男の子がんばる 26 ヘコみましたが
12 スペシャルピンチ 27 ヘコみましたが(リズムVer)
13 スペシャルピンチ(リズムVer) 28
空の森で<TVサイズ> (川田まみ)
14 こんなデートはいかがです? 29
あの日の君へ (KOTOKO)
15 虹は闇に隠れて消えた