006回 reset -THE VERY BEST OF RESET-

さてさて、今回は2ndアルバム発売間近の
「reset」の「THE VERY BEST OF RESET」より。

resetを知ったのがネットをブラブラと巡回してて
楽曲自体は当然、白詰草話のescapeからw
ネット環境が整ってからようやく注文することが出来たんですよ


最近のヘタなJ-POPより良いですね〜
これからも頑張ってほしいです

発売日:2001/1
定価:\800(送料別途)

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 Introduction イントロ〜
軽快なトランス風味?
集中力を高めてるみたいな感じw
02 escape〜ver.2001〜 ver.2001となってるけど、こっちの方が白詰草話に使われてるw
ギターがメッサ格好いい
03 Never too Late〜azure reproduct mix〜 マターリとしたバラード系
店の軒先で雨宿りしてる情景が浮かぶ・・・
ちょとしんみりw
04 シナリオ 歌詞とメロディーが最高!
コレ聴いてると、凄く切なくなります
05 Apply Yourself 変わったリズムが特徴的w
明るく、ホップでノリノリ♪
06 Detour 切ねぇ〜〜〜〜
コレ聴いてると、泣ける
バックが静かで、語りかけるようなボーカルがもう、最高!
07 escape やっぱver.2001の方が好きだなぁw
全体的にゆっくり目で、何だかピコピコしてる(謎
ver2001のギターに慣れてしまったせいか、多少物足りなさを感じる
それでも、充分カコエエ!
08 Never Too Late 優しくて爽やかな感じの曲。
最初に聴いたのがremixの方だったから、結構新鮮
mixされてない分、結構シンプル
今回は雨宿りってイメージより、病室から見た外の世界って感じ?
09 apply yourself〜Dance Mega-MIX〜 ちょっと音が掠れてる感じがする
申し訳ないけど、あんまり好きじゃない
10 Bells Of Merry Christmas 明るめのクリスマスソング
クリスマスもう過ぎてるけどね_| ̄|○
聴いていて思うが、やっぱresetっぽい歌だなぁと