009回 I've -diRTY GiFT-

ちょっと過去を振り返ってみると
・・・・・・
I'veのレビュー無いね・・・・
I've関係と言えばあるのだけれど

そんなわけで
「I've」
の「diRTY GiFT」より。

通販を待ちきれず、友人に頼んでヤフオクで落札してもらった1枚
ジャケットを見た瞬間、ビビビ!ときましたw



全体的に、異国風味漂う感じ
盛り上がった2002年をクールダウンさせる逸品

発売日:2002/12/28
価格:\3.000(C63セット)

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 Overture 何か、海の底を思わせるような静かで綺麗な曲。
アルバムの先頭に持ってくるのは?と思ったけれど、
これはこれでOK
期待が膨らみますねw
02 Dirty Boots Leave meの次位に好きなOuter曲
このアルバムdiRTY GiFTのタイトルのように
ちょっと荒んだ感じがする一曲
03 SWAY 熱帯雨林に棲んでる妖精みたいなイメージを受ける曲
幻想的で綺麗ですね〜
詩月さんってこんな歌い方も出来るんだなと思いましたw
04 World My Eyes エスニックな香りが漂う島宮さんのナンバー
'02年の島宮さんはアップテンポな曲が多かっただけに、
こう、ゆったりとした曲は癒されますね
05 砂漠の雪 MELLさん最高〜〜〜〜〜♪
もう、この一曲のためにこのアルバムがあると言っても良いくらい
力強さを感じさせながらも砂漠のような広大さ、
雪のような切なさを感じさせる名曲
06 Disintegration _ Symphony Second movement 原曲とは大きく異なり、凄く静かでおとなしい曲になってしまった・・・
原曲大好き〜〜な自分にとって当時は受け入れることが出来なかったが、
改めて聴いてみるとこの静かさと間の取り方がいい感じ♪
07 Last movement アルバムの締めの一曲
余韻を楽しむような?静かで不思議な感じのする曲