013回 家族計画〜絆箱〜 -特典マキシシングル-

うわ〜〜〜
凄い手抜き
こんなので許されるか〜〜!

・・・許して下さい・・・

さてさて、さくっと終わらせたい今回は
家族計画〜絆箱〜 -特典マキシシングル-
ということで
「同じ空の下で」と「philosophy」

ボイス有りの家族計画をやりたかったということで購入
曲自体は持っていたのだけれどね〜
確かこの日は他に2つほどI'veゲームが出てて
金銭的に死んでたな〜という記憶が・・・・

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 同じ空の下で 3時間ほどプレイした後に流れるこのOP曲は反則
神月さんのムービーによる効果もあるだろうが、
だとしても名曲
優しく爽やかで柔らかい・・・・今までのI'veの曲とは
一味違った感じが楽しめる
02 philosophy ・・・・スイマセン、泣きました、これ聴いて。
温かくて優しいものに包まれてるような幸福感
何よりも、歌詞がすごくイイ!
これ聴くとがんばらなくちゃなぁとしみじみ思いますw
同曲のピアノアレンジrefreinもGOOD!