014回 Yoko Black. Stone -'s All Right-

むぅ、また変わったモノをレビューするなぁ・・・・
少しは客層を考えようよ、自分・・・

そんなわけで、初期の倉木麻衣に関係する
「Yoko Black. Stone」の「
's All Right」より

自分の悪い癖として、気に入ったアーティストは
とことん突き詰めるというのがあるんですよw
そんなわけで、この「Yoko Black. Stone」も倉木を突き詰める過程で
知ったアーティスト


凄い格好いいですw
・・・・あんまりレビューっぽくないなぁ
静かなバーのBGMとして流れてる感じ?

発売日:
定価:\

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 's All Right 倉木が歌っ同名曲の原曲
曲、歌声共に、オトナな感じw
凄い渋くてカコエエ!!
02 Calling you ちょっとセクシーw
ゆっくりと流れるような感じがイイ!
03 GIVE IT 2 ME 2Meとか4Uと書かれるとちょっと!?って思う
慣れてないだからだろうけど・・・・
って感想と関係ないやん!
バックコーラス?の囁き?みたいのがお気に入り
それに答えるかのようにメインのボーカルが入ってる
04 Baby I Like 倉木verのアッサリとしたのもイイが、
こっちの怪しい感じもまたGOOD!
05 Gonna Be Ready コレ聴きながらゆっくりと酒が飲みたい・・・
06 Did Hear You Say That You're In Love 今までの曲と違い、静かで綺麗な曲
その中に、彼女の声が上手いこと入ってる
正直、こんな静かな曲に似合わないと思ってたんだけどなぁ