018回 -METALLIC WARCRY-

突然の発売発表だったから
流通経路に乗せれなかったのか?
約2週間遅れで発売となりましたとさw

そんなわけで今回は
PS2「機神咆吼デモンベイン」
の「METALLIC WARCRY」より。

このゲームを買ったきっかけは、ロボットが格好よかったからw
・・・・・そんだけの理由です_| ̄|○
音楽もシナリオも良く、2003年では個人的に一番盛り上がれたゲームかと。


さてさて、PC版のも良かったけど
今回の曲もいいね〜
流石ZIZZ

発売日:2004/3/26
定価:\1.050

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 Shadow in the dark スラムみたいな所から奮い立つような前奏
ぽつりと浮んでは消えるように始まるボーカル
そして流れるように続く言葉
Shadow in the dark〜〜♪ の下りが大好きですw
相変わらずいとうかなこさんはいいね〜
02 Evil Shine PC版サントラの機神咆吼ッ!みたいな感じで熱くてイイ!
歌詞も歌詞で熱いしね〜
まさにデモベの為の唄
03 Redeem your dream 落ち着いてるね〜
迫力があって悪くは無いのだが、ちょっと全体的に平坦なのが
難点