026 POR -soup-

あ〜、二日もさぼっちまたなぁ・・・
気合入れて書くか〜
って、今日も手抜きw
POR」の「soup」より。

ご存知の通り?I'veでも活躍されてるMOMOさんが属するユニット
PORのマキシシングル。
当然、I'veとは関係なく、曲としては、比較的単調なもの
I'veみたいなノリを求めてるとちょっとがっかりするかもw

単調とは言ったものの、使用してる音源が少ないから
単調といった表現になってしまった。
周りの音が少ない分、ボーカルが活き、それをサポートするような
形でメロディーが存在してる。
たまにはこういったのんびりとした曲もいいものですw

発売 : 2002/07/11
価格 : \1.050

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 soup ちょっとカントリーっぽい雰囲気w
全体的にコミカルで、聴いていて楽しい♪
個人的にZABADAKを思い出すフレーズがあったりと、意外と楽しめる
02 砂あらし 心の葛藤を感じさせる曲
ダークティストなのだが、意外と後味さっぱり
MOMOさんの力強い&ダークな歌声カコエエ!
03 ホロスコープ ゆんわり(ゆっくり+やんわり)
夏の夜空を歌ったものなのだが、
何故か自分は温かいシチューを連想してしまった(謎

全然関係ないんだけど、
「カレー=加齢」 「シチュー=死中」 「ハヤシ=早死」なんだか いいイメージないなぁ・・・
ホント関係なくてゴメンナサイ