028回 nuero societia -...SPLIT-

学校が始まったべさ〜、
気分一新、頑張るか!

そんなわけで?
wataさんのユニット「nuero societia」の「...SPLIT」より。

この頃はまだヤマギワにお世話になってたな〜
懐かしき?思い出ですw
このアルバム全体としては、
サイケ系2割、トランス6割、ユーロ2割
っていった感じかな?
全体的に淡白な印象を受けるが、何ていうか、芯がしっかりとしており
聴き応え充分w

発売日:2001/3/17
価格:\2.500

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 chronicle 最初、このままミニマル風にループするのかな〜って思ってたんだけど、途中からギターが入ってきて、凄くカコエエ!
音が外へ外へ行ってる感じなのに、芯がしっかりとしており、ぐぐっと惹きつけられる。
02 magnolia ボーカルは川田さん。ボーカルのラインは結構淡白で、15%位でユーロチックw
清楚な感じのユーロ?とでも言えばいいのだろうか?
外に溢れ出す・・・程ではないが、内でイイ感じに熱さが蠢いてる。
03 foxhole 閑話休憩
ちょっと精神統一〜&リフレッシュ
04 juggernaut 35%位ユーロw
繰り返される旋律に 〜〜♪となっちゃいますね〜。
惜しむならば、島宮さんの歌い方がちょっと途切れてる感じがする所かな〜
もうちょっと語尾を延ばした方がイイ感じなのに・・・・
恐らく曲全体でそうなんで、そういうコンセプトだという事にしときますかw
05 split ちょっとファンキーですw
MELLさんの低くて渋い声がいいね〜
ちょっと、楽器の音に負けてる気がするけど・・・・
ま、それが一体感を出しててイイ感じ♪