030回 妙 -妙マキシシングル-

再び手抜きw
「妙」さんの「妙マキシシングル」より。

島宮さんの姪でしたっけ?妙さんって(間違ってたらゴメンナサイ)
流石と言うか、かなりいい声の持ち主ですw
作詞作曲とも、島宮さんで、編曲が中坪さんとFishTone
・・・って何でわざわざ名義を変える?
謎です・・・・

僅か3曲しか収録されてないですが、どれも聴き応えのある曲ばかり♪
他に歌う機会があるのでしたら、是非とも聴きたいなぁと

発売 :2003/6/25
価格 :\1050

収録曲↓ もっと詳しく→

曲名 感想
01 青い果実 え〜、島宮さんverより好きですw
毎度の事ながら個人的な感覚で申し訳ないのだが、内側に向って声を発しているような感じ(謎
その所為か、曲全体に一本の芯が通っており凄く纏まってる感じがする。
声がめっさ大人びていてカコエエw
02 宇宙の花 あぁ〜、やっぱ自分この声が大好き〜〜♪
ゆったりとしたメロディーの中での流れるよう綺麗な歌声がなんともGOOD!
エコーとかハモリによる曲途中の表現にメロメロw
03 Flower in The Universe 宇宙の花の英語版
静かさが増して、凄く清浄な感じ
妙さんの歌声も英語のせいか、ちょっと外に発散するような感じになっており、ちょっと新鮮♪