035回 COWPOKES -RUNNING TO NEW WEST GO-

高瀬氏プロデュースってだけで、
あんまりI'veとは関係なかったりw
「COWPOKES」より「Running To New West Go」

取り合えず買っておこう!
って事で購入
自分はこの手の音楽はあんまり聴かなかったので、結構新鮮だったw
雰囲気として、Outerに近いものがあり、
曲全体はサッパリとしていて清々しい
ただ、難点としては曲が短いと言うことw
長くても3分ちょいなので、ちょっと物足りないかも

発売日:2002/5/18
価格:\1.200

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 We Are The COWPOKES 曲の初めは、ちょっと小洒落た感じの曲だが、一転ワイルドな曲にw
英詩で、ノリがよく、力強い曲。このテの曲はあんまり聴かないのでちょっと煩いな〜と感じたりw
02 Running to new West Go 意外とアッサリ&サッパリ。 聴いていて清々しいですw
雰囲気的にはOuter曲に近いものがあるかと
03 Ever Green 常緑、それを感じさせるような静かな曲
・・・・・ってまた出だしだけかよ! 再びノリノリな曲にw
やっぱ聴いてるとインディーズっぽさが感じられるなぁ・・・・・
04 Hey Boy こういった感じの曲って、歌と演奏どっちに比重があるのかわかり難いなぁ・・・・
この曲の場合、いい感じでまとまってていいかもw