038回 touch trax -overclockers-

さてさて、今回は
「touch trax」より「overclockers」

wataさんの新しい名義
今までと違い、トランス系とは結構離れてる
ボーカルは個人的にもうちょっと頑張って欲しいな〜って感じでしたw
ギターLOVE!

発売日:2003夏
価格:\2000

収録曲↓ もっと詳しく→

タイトル 感想
01 Ivory 軽いリズムに小気味良いドラムの音色が気持ちいい〜〜♪
ちょっとボーカルが浮いてる気がするが、まっ、愛嬌という事でw
02 douse 間奏
こういった小走りなリズム大好きなんですよw
結構重めなのだが、↑のお陰で意外と爽やかw
03 walk across ボーカルがお気に入り♪やさしくて凄く綺麗
前半はボーカルを立たせる為に静かな曲調で、途中からドラム等が加わりけり
結構この構成って珍しいよね? そんな訳で結構この曲好きですw
04 protozoa 間奏
ほぼドラム系のアッサリとした曲
随所に挿入される電子臭さがNice!
05 >angel dust 凄く今風な曲。伸びのあるボーカルがいいね〜
ギターの使い方も大好き♪
歌詞もググッと来るものがありましたw
06 nutcracker ちょい長めの間奏
規則的に繰り返されるリズムの中に現れてくる不思議感覚なメロディーがGOOD!
07 overclockers めっちゃFunkyな始まり〜〜 ボーカルも渋くてGoo!
さり気なく背後に流れてる電子的な音が健気で可愛いw
最後の最後でこんないい曲を持ってくるなんて反則w