May 12, 2004

とんぼのめがね

♪赤とんぼ〜赤とんぼ〜
♪足をとったら
とんがらしっ!!

こんばんは。水曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
一時期こんなかんじでネトラジをやりたいと思っていた海苔巻です。
今日もいつもどうり少しおくれて部室にいってみるといつもながら感じること、
”せ・ま・い・っ!”
このあいだボール盤と旋盤を移動したとき「広くなったなぁ」と感じたのに・・・
慣れって怖いですね。

それはさておきM君中心でK君と自分との三人で
去年のマシン「ちりとり号(?)」のCAD図を製作しております。
がっ、
20日までにしあげなければならない、ということ。 
そして横からこんな話が、
もし20日までにできなければどうなるか?というもの。

1、どこぞの会社のように上司(M君)がすべての責任をとる。
  (゚∀゚)
2、部下(K君と自分)をトカゲの尻尾にしてすべての責任をおしつけて上司(M君)が逃げる。
  _| ̄|○
3、3人とも「小指」
  _| ̄|○
4.どこぞの会社のように整備不良が原因だと言い張る。
  _| ̄|○

最近、こんなことばっかり言ってるよ自分。
_| ̄|○

投稿者 海苔巻 : May 12, 2004 11:22 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?