August 10, 2004

活動日誌(31)

今日の活動。

今日は午後からフィールドを使ったテストランを行った。
正直言って、これほど早くできるとは思わなかった。

ともあれ、まずは運送会社班。

・・・・・

・・・

真っ直ぐ進みません (゜д゜;≡;゜д゜) 

ウレタン入りタイヤが膨張してデコボコになっていました。

他にも、スロープでアームの重さに耐えられなかったりと、問題続出。
(ノд`)

ペンギン班も、アームの重さにフレームが耐えられず、浮き上がる問題がある様子。

そこがかっこ良かったりします。 (゜∀゜)

しかも、ローバーボールを取るときには結構安定する。

まぁ、夏休みはまだあるし。どうにかなる、と思う。

XP SP2 だめじゃん。

最高級バーガー アボガドっておいしいんですかね。

投稿者 moka : August 10, 2004 08:10 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?