August 18, 2004

明日から再開

今日で一週間の休みも終わって、明日から活動再開です。

ここ一週間、何もしていなかったので

とりあえず活動中に起こった意味不明な出来事をいくつか紹介。

断っておきますが、本当にくだらない話です。

できればあまり読んで欲しくないくらいで・・・

思い返すこと2週間ほどのこと。

ロボコン担当の電気科の教官さんと話していたときのこと。

ふいに成績の話になって、

教官さん
「そういえばさ〜、昔1〜2年生の間は成績トップの奴がいてさ、

 そいつが3年の夏休みに突然、美少女ゲーム

 にハマっちゃってそれ以降成績ガタ落ちだったんだよ〜はっはっは。」

moka
「はぁ、そうなんですか・・・」

ここまでは普通の会話だったのですが突然、

某2Eの部員
「、美少女ってあんまりきれいじゃない奴のことだろ?

(゜д゜) ? 少し考えてみると、

美少・女 ・・・確かに読めなくもないなぁ、こんなこと考えもしなかった。

続けざまに、

某機械科の部員(先輩)
「ビショウジョってあれだろ、ほら、ミジンコみたいにすげーちっちぇーヤツ。

・・・・・

・・・


それは微小女です、先輩。_| ̄|○

という投げっぱなしのお話でした。

とりあえず明日からはマトモな日誌に戻ると思いますので・・・

ちなみにmokaはこの一週間で、プレステのゲームの

WILD ARMSシリーズを全てクリアーしようと頑張っていました。

まだ2も終わってねえよ・・・  (ノд`)

投稿者 moka : August 18, 2004 11:18 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?