August 20, 2004

明日はもう休み

昨日とは打って変わって少人数の活動に。

部長氏はうわごとのように、「もう嫌だ。」と連呼する始末。

RDさん、お待ちしています。  m(_ _)m

そんなわけで今日の活動。

ペンギン班:
改良したアーム先端部ですが、重すぎるということで再改良に。
子機に組み込んで動かした結果、
アーム主軸が曲がる一歩手前までいっていました。

それに並行して子機の足回りを作り直すことになり、
やはり人手が足りない状態。

黒部人さん、お待ちしております。 m(_ _)m

運送会社班:
親機フレームのガイドを製作。
こちらはフレームが歪みがネックなので、かなり丈夫に作ったのですが、
まだ不安定。

こちらの子機もアームの回転スピードの課題があるので、
やるべきことはまだまだあります。


今日の出来事:

昨日の東京みやげ、その1。
2004-0820-1806.jpgヽ(゚д゚)ノ

↑は置いといて、

その2。

回る回転寿司
2004-0820-1441.jpg

その裏面
2004-0820-1440.jpg
動きます。

画質悪くてすいません。m(_ _)m

欲しい。  (´∀`)

首の骨折 気づかないものなんですね。

道路に大量のジャム 凄まじい・・・

投稿者 moka : August 20, 2004 08:41 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?