August 24, 2004

活動日誌(36)

活動が長引くと日誌も遅れちゃいますね。

というわけで、「部室にもインターネット接続権を認めるべきです。」
と、明日にも髭さんに掛け合ってみます。

そんなわけで今日の活動。

ペンギン班:
・アームはほぼ完成。本体に搭載しました。

運送会社班:
・オリンポス山のスロープに沿うように、子機を調整しました。

今日の出来事:

冷蔵庫を開けると、そこには金曜日に作った麦茶が少し残っていました。

その隣には、差し入れでもらった「桃の天然水」が少量残っていました。

混合。  (´∀`)

ついでに、先日買ってきた塩も投入。

MFMである9-hariさんに試食してもらいました。

9「なんか、甘くて苦くてしょっぱい。

本当でした。 (゜∀゜)

業務連絡:
明日の午後一時からミーティングを行いますので、なるべく来てくださいね。

電話帳破り これはすごいと思う。

癒しバー 10分で¥600は高いなぁ。

投稿者 moka : August 24, 2004 11:19 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?