September 03, 2004

活動日誌(44)

まずは業務連絡。

明日の10時から企業の人が作ったロボットを見てくださいます。
色々なアドバイスが聞けるかもしれないので、なるべく参加して下さい。
部員は、午前9時に部室に集合です。

そんなわけで、今日の活動。

今日は昨日も書いたように4Mに引越し。
これは一気に2時間程度で終わってしまった。

あとは明日に備えて各ロボットの調整。

今日の出来事:
メカテック部の担当教官の、ご存知髭さん、

当然のごとく授業もあるわけで、今日はレポートの提出を求めた様子。

髭さんが部室にいると聞いて、次々と提出者が入ってきます。

そして、ある方のレポートを見ると突然、

髭「moka、マジック貸してくれ。」

渡した途端、

「こいつのにグレートマジンガー書いてやる。」

・・・・・・・(゜д゜)・・・・・・・・

さらに、その後ろの方が、


「あ、それなら自分のにはガッチャマンがいいです。」

( д)   ゜゜   

なんだ、この学校。 _| ̄|○

GBA SPが値下げ それでも手が届かない・・・

大予言?? まぁちょっとした小ネタ。

投稿者 moka : September 3, 2004 09:30 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?