September 07, 2004

活動日誌(46)

今日は台風18号が来てエライことになった。

僕も帰りに風に煽られて用水に転落し、

危うく9-hariさんになる所でした。 (ノд`)

そこで親切な人になんとか助けてもらいましたけどね。

台風には気をつけよう。そんなわけで今日の活動。

ペンギン班:
・アームの改良。軸とかも直すようで。

運送会社班:
・CD補助輪を正式採用。現在量産中。

テストも近いから、あんまりはかどらないなぁ。

今日の出来事:
引き続き台風ネタ。

ここは富山。現在も暴風域なわけで、

活動中も外から木の枝が飛んできて、窓にバシバシ当たるんですよ。

みんなで「危ないな〜」とか言ってたら、

停電。 (゜д゜;≡;゜д゜)

そして、

9-hari「パソコンが〜〜〜〜〜〜!!!」

そして1分後位に復旧。

無事でした。 良かった良かった。

フロッピーは過去の遺物? 僕は普通に使ってるんですが。

偽札使用 言い訳がすごい。

投稿者 moka : September 7, 2004 09:23 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?