September 24, 2004

活動日誌(50)

今日で日誌も50回目。 正直ここまで続くとは思ってなかった・・・

ロボット製作は、相変わらず人員不足気味。

夜遅くまでとは申しません。

週一でもいいんで、定期的な参加を募集しています。 m(_ _)m

そんなわけで、今日の活動。

ペンギン(Swing my way)班:
・子機のセンサー取り付け。
・班員への作業分担。

運送会社班:
・新親機フレーム完成。
・子機のセンサー取り付け。

今日の出来事:
dodomeさんでもお馴染みの9-hariさんは、我が部の回路担当。

今日は期末テスト前には動いていたプログラムが今になって動かなくなってしまった。

原因を探すも見つからない。

9-hariさんはステータス異常、混乱にかかってしまった!!

9-hariさんはうなだれている!

9-hariさんは辺りを徘徊し始めた!

9-hariさんはセンターポンチをゴミに打ち付けている!

ガン! ガン! ガン! 
(((( ;゚Д゚)))

頑張って下さい。 m(_ _)m

珍妙な車集 大丈夫なのか?

モエルWebサイト 前は英単語だったなぁ。

投稿者 moka : September 24, 2004 09:38 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?