Diary -May-


-2004/5/4 (火)-

あやしぃシーツとかタオルって、

洗濯大変だね

_| ̄|○



これ以上はあえて何も書きませんノシ


-2004/5/3 (月)-


――――身体は電波で出来ている

血潮はあちち〜で 心はキュンキュン
幾たびのCHU!CHU!を越えてきゅるるん♪♪
ただの一度も萎えは無く
ただの一度も理解されない

彼の者は常に電波を発し 電波を聴きながら萌え狂う
故に周りの評価に意味は無く
その身体はきっと 電波で出来ていた




さてさて、昨日電波を吸収し、ちょっと暴走気味な9-hairです
こんばんわ

今更Fateかよ!って話ですけど、ふと思いついたので書いて見ましたw





電波を散々浴びたので、色々とやる気が出てきました。
レポートとかもそうなのだが、HPをリニュしようかな〜〜と
色々と組み込みたいのだけれど、現鯖では容量が足りず、別鯖を検討CHU!
現在、そこらへんを色々調整してるので、今日の日記はコレだけww




-2004/5/2 (日)-

いやぁ〜、新しい携帯はやはりいいね、
電池が切れにくいw
あと、2年前のと比べると、機能が全然違うね!
便利便利♪



そういや、最近データベースの方全然更新してないや・・・
一応、時間が有ると言えばあるのだが、やる気が起きない_| ̄|○
色々と増えてるのにな〜〜〜



誰か元気を下さい

取り合えず、I've新曲電波を聴きながらエネルギーを充電CHU!



-2004/5/1 (土)-

ふと買い物に出かけたのだが、
店の中でインラインローラスケートに乗っているお子様を発見!
非常に危のうございました。

子供も子供だが、親も親だな〜とか思ったり思わなかったり
取り合えず、非常に邪魔でしたw



まぁ、5月になって世はGWなわけで、先日の我がクラスは
GW帰省やらで人がいなくなり、たった8人のクラスなのに5人しか居なかったり
本日も飛騨人氏が我が家を訪れ、すぐ去ったりと
みなさん色々出かけたり忙しいようですが、
私はバイトが忙しそうです。

GWって、どこらへんが黄金なんだろうかと考えると、
働いて働いてそれが後ほど金になるってことで納得しようかと思う所存
バイトばかりやってると色々とうるさい人がいるわけで、怒られないように
それなりに他のことを頑張ったりと、やはり忙しいわけです。

そういや、まだ蔵等は開封してなかったのですが、今日ようやく開封
特典音楽CDがBGMだけで主題歌とか入ってないのに激しく↓↓↓なのですが、
Liaさんの新曲があったのでまぁOKとしようか
開けたはいいが、やる気起きません。
ってか時間がねぇ

時間がねぇとか言いながら、カルテット終了
1週90分程度と、忙しい現代人にはピッタリ♪
短いからといって薄いわけじゃなく、コンパクトにまとめられており非常に楽しめました
白詰やってた自分としては、ちょっとニヤリとする場面もw
あ〜、「透明な感覚」聴きてぇ・・・・

カルテット(四重奏)だけあって、ゲーム各所には色々と弦楽器が使われていて、
日頃クラシックなんてあんまり聴かない自分としては中々新鮮なものがありました。
近日中になにかアルバム買うかもww
細井さん激LOVEです!

つーか、早くサントラ出して欲しい!!
ランピン’以外の3つのEDどれもイイ!

きゃんでぃそふと「姉、ちゃんとしようよっ!2」
の主題歌が公開された訳で、聴いてみました
ここしばらくI'veの新曲が公開されてなかっただけに、結構期待してました
当然というか、電波曲で、キュートな感じが非常にGOOD!
音楽CDも同梱されてるみたいなんで、確実に購入するでしょう
取り合えず、ページは18禁なので、よい子悪い子まねしちゃだめノー

そんなわけで、今日は久々にダラダラとした文章を書いてみましたw



リンク追加

さわやんのページ

取り合えず、解禁だそうです


041回はhosplugより「デミっ娘 Music & Story」