August 04, 2004

活動日誌(27)

今日の活動。

ペンギン班:
ついにアームが8割ほど完成し、あとは先端の機構のみ。
タイヤがついて走行も可能になり、コントローラーで走行試験を行った。
Y本君とT元さんも参戦し、これからはアーム製作と足回りの調整をやる予定。

運送会社班:
アームの機構にフレームが合わせる形になり、フレームを改造することに。
背をのばして、フレームをスマートにしてみたが、効果はかなりあった。
やはりネックはアームの重量をいかに支えるかということになるので、
これからはアームの補強を中心に活動する予定。

今日は昨日届いたゴムをオリンポス山に貼る作業を行った。

久しぶりにバス車庫へ向かう。

暑い。 (ノд`)

汚い。 (´A`)

酢酸エチル臭い。  \(゜∀゜)(゜∀゜)/

などと言いつつも一時間弱で作業完了。

実際に走行試験もやらないとなぁ。

結婚式  話のタネにはなるけど・・・。

脳内チェック 占いネタです。

投稿者 moka : August 4, 2004 10:40 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?