August 05, 2004

活動日誌(28)

今日の活動。

ペンギン班:
走行テストを行い、その結果を元に補助輪の取り付け。
段差でつまる問題も、補助輪にサスペンションをつけることでクリア。
明日からはアームの先端部を製作へ。

運送会社班:
こちらも走行テスト。こちらは補助輪を少し変えて走行をスムーズにした。
今日は昨日書いたアームの補強を中心に活動。
おかげでかなりゴツイ仕上がりになってしまった。

今日は走行テストをやったんですけど、
やっぱりやってみないと分からないことが結構あった。

特にオリンポス山に張ってある高さ1センチのゴム。

これが結構な曲者で、全体がすごく揺れるんですよ。  (((((゜д゜)))))

やっぱり難しいです。

チキンラ−メン 便利かも。

温泉 考えただけで気持ちが悪い。

投稿者 moka : August 5, 2004 09:45 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?