August 06, 2004

活動日誌(29)

今日の活動。

ペンギン班:
補助輪を改良してゴム片を乗り越えることに成功。
タイヤが5つになったので、
「ゴーリング・マイ・ウェイ」号への改名企画が持ち上がった。
まだNHKに書類を提出していないので、他にもいいネーミングを募集しています。
こちらのネックはアームによる重心の片寄りでしょうか。
こちらのアイデアも募集中です。

運送会社班:
補強と回路設置場所を兼ねて、木の板をフレームに貼った。
なかなか頑丈に見える。やはり木はいいですね。

トゲが刺さると痛いけど。 (´Д`) ノ アウチ!!

S塚君がMボールのスイッチ製作をしてくれて、
自分たちは親機のフレームを少々製作。

今日は8月8日のバーベキューの計画を立てた。
とはいっても来れない人がわりと多く、
M田君とS原君、I盛さんにY井さんは来られません。

ちなみに当日、OBさんと車で常願寺川公園に向かう方は、
午前10時30分頃に旧部室に来てください。

ちなみに僕は現地で場所取り。
キムチの素を持っている人がいたら多分僕です。

一人暮らし適性チェック 僕は50%でした。まだまだです。

PC中毒? こんな人が本当にいるとは・・・

投稿者 moka : August 6, 2004 08:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?