January 19, 2006

第一回部内ロボットコンテスト裏事情みたいなもの

バックができない回路で獅子奮迅の操作をするkena氏
既に2回続行不可能となったものの、
何とか感動のゴール。
携帯電話で時間を測っていた9-hari氏に注目が集まる。

9-hari「メールが来たのでタイムが計れなかった」

しかも広告メールだったとのこと orz

9-hari氏には個人的に勝手に作った迷言賞を捧げようと思います。
賞品;アセロラ(自動販売機に売ってなかったらアイス系の予定)
但し9-hari氏がこの記事を見たことを確認でき無い限りお預けと言うことで
注)上の記事に間違いがあったらごめんなさい

ついでに
大会後、kena氏が真面目な話をしている中、アサエダ氏は

9-hari氏からのツマラナイモノを持って聞いていたんだよなぁ
なんか微妙

Posted by zzz at 11:03 PM | コメント (0)