November 23, 2006

打ち上げ会

今年もやってきました大食い大会打ち上げ会
今年は16名くらい?分かんね。

とりあえず車に乗せてもらって出発。
5時何分かに着。
他の人は先についていた模様。
その人たちが狙われました(は?)

その後moka氏の車が狙われました(おい?)

俺もあんな感じで運転できるようになりたいと思った(やめなさい)
そんなこんなで店内へ。

まぁ例年通り食う人は食っていました。
他の人も食っていましたけどね。
とりあえず味のほうは好評。

自分もおいしく焼き飯をいただきました。

・・・。
え?白米?
なんというか・・・。
「やっぱり」という空気が嫌だった。なんか抗いたかった。

その後マッドフードと言う単語も忘れて完食(必要ない)
恒例?の代金当て大会が一部の人でやっていました。
一番近い人は支払いなし、一番遠い人は女性店員を誘う
・・・恐ろしくて堂々と書けません。(((( ;゜Д゜)))
もちろん罰ゲームは行いませんでしたけど(当たり前)
そんなこんなで終了。
皆さんお疲れ様でした

Posted by zzz at November 23, 2006 12:15 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?