February 25, 2007

見苦しい言い訳

えーと・・・最近自分の番数が急激に下がってきていまして・・・
今回は頑張らないとなぁと思っていつもより勉強したら・・・その・・・
衝動であんなもの書いてしまいました。ちなみにA4用紙2枚弱です。

誤解のない様にいいますが殆どの部員はまともです。
それに原稿の中の人たちも普段は真面目です。やるときはやりますし。
ですから安心して入部してください。

どうでもいいですけど、北京、バンコク、ソウル、クアラルンプール、ハノイ、東京都で
ABUロボコンが開かれたことがあります。
まぁ見たことありませんけど。

Posted by zzz at 01:08 PM | コメント (0)

わ○たけ原稿(嘘)


 諸君 彼等はロボコンが好きだ
 諸君 私はロボコンが嫌いだ
 諸君 彼等はロボコンが大好きだ

 グリーンカレーが好きだ
 小倉丼が好きだ
 古○神が好きだ
 「もう嫌だ」が好きだ
 ちぇぁーが好きだ
 プール裏が好きだ
 天竺が好きだ
 ヘンリーが好きだ
 第3の手が好きだ
 歯が欠けたギアが好きだ
 サヤマゴンが好きだ

 東京都で 北海道で
 大阪府で 京都府で
 北京で バンコクで
 ソウルで クアラルンプールで
 ハノイで

 この地球上で行われる ありとあらゆるロボコン大会が大好きだ

 山のように積まれたカップ麺を カメラで撮るのが好きだ
 普段からやかましい電動丸ノコが 馬鹿でかい角材を切るときに放つ 今にも壊れそうな音を聞いたときなど 心がおどる

 「中毒症状」と称して 教官までもが ハッピーターンを貪り食う様が好きだ
 24Vの電圧をかけて モーター内部で青白い電光が放っているのを見た時など 胸がすくような気持ちだった

 他の部が夏休みを謳歌している中 「最高気温更新」にも負けず 夏休み返上で作業するのが好きだ
 夏休み終盤に 山積みになった課題を見て 呆ける姿など 感動すらおぼえる

 某お好み焼き店で食べる白米などはもう たまらない

 高級そうなディナーで カレーライス用に用意された白米を ルーをかけずに食べるのは最高だ

 大量に買ってきた月の仮面が 色を着けられて ダンボールの上に並んでいるのが好きだ
 語り継がれるべきムーンが 時代と共に廃れ 忘れ去られていくのは とてもとても悲しいものだ

 昔のノートパソコンが C言語の無限ループで フリーズするのが好きだ
 数十分の時間を費やして懸命に書いた日記を 某教官がネタするのは 屈辱の極みだ

 諸君 私はロボコンを 楽園のようなロボコンを望んでいる
 諸君 メカテック部に所属する学生諸君 君たちは一体何を望んでいる?
 更なるはっちゃけを望むか?情け容赦のない糞の様な作業を望むか?
 残虐非道の限りを尽くし 三千世界の部員を弄ぶ 天国の様な戦績を望むか?

 ロボコン!!
 ロボコン!!
 ロボコン!!

 よろしい ならばロボコンだ

 我々は力をこめて 今まさに立ち上がらんとする 雛鳥だ
 だが この汚い部室の片隅で 5年以上もの間 耐え続けてきた我々に ただのロボコンではもはや足りない!!
 ロボコンを!! 一心不乱のメカテック部を!!

 我らはわずかに僻地の部室 二十人に満たぬ部活にすぎない
 だが諸君は一騎当千の部員だと 私は信仰している
 ならば我らは諸君と私で 総兵力二万とマイナス二万人の部員となる

 我が部を忘却の彼方へと追いやり 遊びふけている連中を叩き起こそう
 髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼を開けさせ思い出させよう
 連中にメカテック部の事を 思い出させてやる
 連中に我々のメカテック部の姿を 思い出させてやる
 メカテック部と他の部のはざまには やつらの常識では思いもよらない差がある事を 思い出させてやる
 二十人のメカテック部の集団で 竹明館を変え尽くしてやる

 全部員出撃開始 ○○工業高等専門学校メカテック部始動
 進撃!! 全OB 全教官 召集
 「メカテック部部長より 全ロボコン関係者へ」
 目標 スタ○ナ○郎 全食品全滅!!
 第一次Mad Food Maker作戦 状況を開始せよ

 征くぞ 諸君

Posted by zzz at 01:06 PM | コメント (0)