September 24, 2004

何か嫌だ・・・・

富山高専 留年

Posted by 9-hari at 10:11 PM | Comments (0)

活動日誌(50)

今日で日誌も50回目。 正直ここまで続くとは思ってなかった・・・

ロボット製作は、相変わらず人員不足気味。

夜遅くまでとは申しません。

週一でもいいんで、定期的な参加を募集しています。 m(_ _)m

そんなわけで、今日の活動。

ペンギン(Swing my way)班:
・子機のセンサー取り付け。
・班員への作業分担。

運送会社班:
・新親機フレーム完成。
・子機のセンサー取り付け。

今日の出来事:
dodomeさんでもお馴染みの9-hariさんは、我が部の回路担当。

今日は期末テスト前には動いていたプログラムが今になって動かなくなってしまった。

原因を探すも見つからない。

9-hariさんはステータス異常、混乱にかかってしまった!!

9-hariさんはうなだれている!

9-hariさんは辺りを徘徊し始めた!

9-hariさんはセンターポンチをゴミに打ち付けている!

ガン! ガン! ガン! 
(((( ;゚Д゚)))

頑張って下さい。 m(_ _)m

珍妙な車集 大丈夫なのか?

モエルWebサイト 前は英単語だったなぁ。

Posted by moka at 09:38 PM | Comments (0)

September 22, 2004

活動日誌(49)

テスト終了〜 (゜∀゜)

また本格的に活動が始まります。

まずは、10月2日の試走会を目指して頑張りましょう。

そんなわけで今日の活動。

共通:
過去のロボコン出場ロボットを置いていた場所を立ち退くことになり、
ロボットをさっさと倉庫に移動させた。

ペンギン班:
・子機アームの先端部改良が一通り完了。
・担当教官と今後の予定の相談。

運送会社班:
・親機フレームの改良。
・担当教官と今後の予定の相談。

今日の出来事:
今日の部長氏はいつにも増して疲れていた。

だから、気分転換に部室の冷蔵庫にある麦茶を飲みました。

あれ? あのお茶、テスト前からあったような・・・

ということは、
約2週間前の? (゜д゜;≡;゜д゜)

数分後、部長氏は体調不良を訴えました。 (´∀`)

アニメ仮想空間でがん問診 チャットみたいなものか。

髪にガムがついたときは 朝鮮日報は何をやってるんだ?


Posted by moka at 11:19 PM | Comments (0)

September 21, 2004

QandA 更新

タイトルのとおりQandA(第8弾)が更新されていました。
いつもどおり質問の意図を理解していない回答がありますが
自分たちにとっては参考になる質問が結構あったので見ておきましょう。

さて、明日でテストが終わりです。
10月2日までにしっかり動くようにしましょう。

Posted by k_k at 03:58 PM | Comments (0)