August 24, 2007

痛いってレベルじゃ(ry

部活終了後(召集された)にデ○ーに行ってきました
メンバー・・・moka氏、kena様、9-hari様
全員デ○ー経験者です(zzzを除く)
この時点で神を食べるのほぼ決定 orz

到着してメニューを見てもよく分からん単語ばかり。
「インド」とか「チャモ」とか「ラッシー」とか(うろ覚え)
日本語で(ry
つーことで他の方と同じようなものを注文(なんかのセット)
kena氏のみともう一品を注文
この時点で神を一口食べるの確定 orz

料理が届いて「神を食べずにすみますように」と祈りながら食べました。
ここまでは普通に美味かった。
誰か「さて、zzz君。逝ってみようか」
zzz「\(^o^)/」
kena様の器からなるべくの量を減らして(一般的なスプーン1杯くらい?)白米に盛る。
そこから1/3だけ口に運ぶ。
あ〜、やっぱりかraibiaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

伝令「体内に異物侵入!!危険LVは・・・計測不能」
司令「放水開始」
伝令「だめです。殆ど効果ありません」
司令「(一か八かだな)野菜と腹心付けを試してみろ」
伝令「全く効果ありません」
司令「俺、このミッションが終わったら結婚するんだ」
伝令「冷却装置破損。汗が止まりません」
伝令「鼻水、涙が出てきています」
司令「ええい、デ○ーの神は化け物か!!」
伝令「チャモ(牛乳と何かの混合物)が届きました」
司令「よし、投下しろ」
伝令「目標沈静化・・・だめです、効果が持続しません」
司令「これはもうだめかもわからんね」

つまり、極少量だったのに汗と鼻水と涙が止まらず、
水もチャモも殆ど効果なし。
あと鼓膜にも微妙にきていた。
治まるまで体を動かしていたような気がするけどどんな動きだったかは覚えていない。
つーか記憶が殆どない。
9-hari様曰く「いいものを見せてもらった」らしいけどそんなにおかしかったのか?

数分後(!!)になんとか普通に振舞えるようになって自分のを食べるのを再開しました。
ただカレーを食うとヒリヒリする orz
そんなに辛くないやつなのに (ノд`)

もう「辛い」とか「痛い」とかいうのは当てはまらない。
「辛いからつらい」とか「痛いから苦しい」とかじゃない。
「純粋な苦痛」といった方がしっくりくる。
注:主観のみで語っています。他の方は「痛い」止まりらしいです。
ちなみに9-hari様は普通に喰っていました。  工エエェェ(´д`)ェェエエ工
牛乳系で胃に粘膜をはるといいらしいです。

まぁそんなこんなで夕食会は終了。
皆さん、お疲れ様でした m(_ _)m
もう神は嫌だ orz


Posted by zzz at August 24, 2007 11:59 PM
コメント

swivf tpzeoiwc rclpiq imlcqgy vedqh jschzt umfeli

Posted by: gnkrp yjwet at October 7, 2007 12:29 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?