March 24, 2007

答え合わせ

「極秘企画」のドリンクの答え合わせです。
本当は予餞会が終わった時点で書こうかなぁと考えていましたが、
某氏の「本当は野菜ジュースが良かった(うろ覚え)」をうけて、卒業式のときにプレゼントしようと考えていました。
しかし、気付いたら卒業式の日になっていたので断念しました。
まぁいいや、さぁ答え合わせといきますか。
「そんな企画しらなかった」ということも想定して反転して出るようにしました。

その1 透明な液体               学校の水
その2 透明な液体2              
その3 黄色の液体               ハチミツレモン
その4 青色の液体               ポーション
その5 白色の液体               牛乳
その7 紫色の液体               野菜ジュース
その8 オレンジ色(赤?)色の液体      野菜ジュース
その9 白と茶色を混ぜたような色の液体   ミルクティー
※その6とその10は混合

一応以前乗せたコメントも載せておきます。
その1は一番安いけど・・・
その2は・・・・下手すると捕まる
その3は一番まともだと思う。
その4は今となっては激レアで入手困難だろうからムリ
その5はばれやすい
その7はキタコレ?
その8は去年とかぶる。
その9は薄々勘付かれると思う。それを裏切れたら最高だ。

以下は今書いたコメント。
その1は「学校のことを忘れないで下さい」という意味を込めたと言っても通じなかっただろうなぁ。やめといてよかった(「予餞会」参照)
その2は車出していた人がいたし、自分まだ未成年だし
その3はコメントしづらい
その4は去年のリベンジを狙って候補に
その5は社内に放っておくと臭いが出そうだなぁ。やめといてよかった(「予餞会」参照)
その7はできればしたかったなぁ。つーか紫ってなんだ?ナスビか?
まぁやめといt(略
その8はその7に劣っていたからあまりしようとは思っていなかった
その9はコーヒー牛乳と間違えることを期待していた

まぁまともなのはその3(ハチミツレモン)とその9(ミルクティー)のみだったなぁ。
まぁミルクティーも「コーヒー牛乳と間違えてほしい」という企みがあったわけですが。

Posted by zzz at 06:45 PM | コメント (0)