December 20, 2007

solid46+α

なんとか仕掛けの文章終わりました。
その後文章に色着けていたのですが、黒っぽい赤がないのが不満。

容量ヤバイです。今までなんとかごまかしてきましたが、もう限界です。
サイズ 怪獣球 約1.44MB
     二足ロボ 約10.4MB(ミラーコピー前)
後はミラーコピーで右手を作るだけなんだけどなぁ。
サヨウナラ、怪獣球・・・。

既にチラッと書きましたが、右手をミラーコピーで作って終わろうと思います(右足は左足を流用)
全然似ていませんが、そこは脳内補完と妥協でカバーします。
取り合えずここで終われば当初の目標である冬休み前には終わりますし。
これで二足ロボ編も終了かぁ
「左手」と「右側面」」を選択⇒挿入⇒アセンブリのミラーコピー⇒色々選択⇒OK











エラー
合致条件がどうのこうの





・・・・・?!



「左手」と「右側面」」を選択⇒挿入⇒アセンブリのミラーコピー⇒色々選択⇒OK⇒エラー⇒「左手」と「右側面」」を選択⇒挿入⇒アセンブリのミラーコピー⇒色々選択⇒OK⇒エラー⇒「左手」と「右側面」」を選択⇒挿入⇒アセンブリのミラーコピー⇒色々選択⇒OK⇒エラー⇒「左手」と「右側面」」を選択⇒挿入⇒アセンブリのミラーコピー⇒色々選択⇒OK⇒エラー⇒「左手」と「右側面」」を選択⇒挿入⇒アセンブリのミラーコピー⇒色々選択⇒OK⇒エラー⇒今ここ

( ゜Д゜)
まだ俺の二足ロボ編は終了してなi(ry

Posted by zzz at December 20, 2007 03:22 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?