December 23, 2007

solid46+α その後

前回の日記ではエラー吐いてハイ終わりというように書きましたが、実際はその後検証していました。
とりあえず原因は分からんかった (´・ω・`)
設定変えてやってみても合致エラーでるか普通のコピーになるかだし。
エラーの内容見たけどそれらの共通点が分からんからどうしようもない。
ちょっと気が引けますが、このまま別の案で乗り切ろうと思います。

腕に関しては左腕を180°回転させれば右腕になるので、これを利用します。
問題は右手。回転させたら指がおかしくなる。
こちらについてはコンフィギュレーションを使うか、左手を基に作り直そうと思います。
いつできるかなぁ。

Posted by zzz at 11:24 PM | コメント (0)