January 23, 2008

solid54+α

前回作った首輪をアセンブリに組み付けました。
首輪に平面Aと平面Bを作り、本体上部と平面Aを、頭下部と平面Bを合致させました。

足と本体の接合部どうしよう・・・
いい加減画像検索しないとなぁ。

あー、書くことねぇ(27日に書いているからなぁ
ところで、SOLIDで何を書いているのか秘密にしているわけですが、ここで
これまで日記に出てきた手がかりっぽい手がかりをまとめてみようと思います(文の量を稼ぐため)
・二足のロボ
・青い
・眼が複雑な曲線
・ヒゲを生やしている

抜けていたらスマン。
あと、始めてから14日経っていたそうです(始まったのが1/9)
14日しかなのか14日なのかは自分にも分かりません。
ちなみに日記を書いた回数は7回。

Posted by zzz at January 23, 2008 11:16 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?