January 22, 2008

solid53+α

本日は首輪(?)を作っていました。

これ自体はそんなに苦労はしませんでした。
つまり、書くがない orz
け、決して2日経ってから書き始めたからではないですよ?・・・きっと

スケッチを描くとき、例えば「ほかのスケッチのこの線と垂直にする」といった拘束も
することができます。
今回はえらくそれを使ったため、自分でもどれとどれで拘束されているのか分からなくなっています。
なので、うかつにスケッチを消せません。

ところで、書いているときにO君が来たので、二足ロボ(旧式)を見せました。
まわりに人がいなかったので(1人だけ)
くわしくは言いませんが、最初にアレをしたときに自分も吹いたのは内緒です。

Posted by zzz at January 22, 2008 11:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?