Total Today Yesterday

2004年09月03日

黒い感情

うぎゃ〜〜〜、4Mの恋CHU連中め!!
何故熱くも無いこんな日に冷房使ってるんじゃ〜〜〜
しかも設定温度18℃!?
こら〜、設定温度は28℃と学生課から言われてるだろ〜〜〜
てめぇらが涼しむ為に俺達はわざわざ引越ししたんじゃね〜〜〜!!!
しかも何だ〜〜、この散らかり具合
とてもじゃないが3日前に自分達が掃除した時と違うやんけ〜〜


・・・あ〜、ごめんなさい、いきなり愚痴ってしまいました

さて、そんな訳で、今日は再び部室の引越し
今週火曜に明渡したばかりの部室に再び戻るわけです

まぁ、上記のような事がありまして、少しご立腹です
(自分に「ご立腹」とか使うな!

いや、それは置いといて、何ていうか、部屋を作るのって楽しいよね?
実際に部屋を作るわけじゃないのだが、物の配置とか決めるのって何かこう、心にビビビと来るものがあるんですよ、奥さん(誰?

そう、アレだ、Sim Cityみたいな感じ?
あ〜、ヤバイ、こんな事書いてたらやりたくなったじゃねぇか!!
確かSim City4って買ってインストールして1年以上経つけどまだ一回も動かした事無いんだよね〜〜〜 アハハハハ

_| ̄|○

当然の如く、今もそんな暇ありませぬ
Simって結構まとまった時間喰うからね〜〜〜

クライアントと上手く立ち回る方法
今回は細井さん
中々面白く読めたけど疲れた〜〜〜〜w

DUEL SAVIOR
オープニングムービー公開!!


さて、いよいよ明日はCFYラジオ
楽しみ〜〜〜
と言いつつ、バイトがあるんで聴けるのは9時半以降

Posted by 9-hari at 23:15 | コメント (0)