Total Today Yesterday

2004年09月17日

信じるものはスクワレル(足元を)

今までのテストの感触が余りにも良かった為、少しばかり手を抜いて勉強してたら大激痛
あ〜、やっぱ真面目にやるのが一番だね


因みに、本来なら1コマ目に電子物性のテストがあったはずなのだが、何やら高専サイドの試験監督をするやらで急遽3コマ目に移動になったり、
2コマ目の先生来るの遅いな〜〜、と思って教官室まで呼びに行ったら
思いっきりくつろいでて「あれ?今日テストだっけ?」
とか言い出す始末
お陰で開始時間が20分弱遅れてその分終了時間も同じくらい遅れて昼休みを侵食
丸々90分使っても足りないようなテストってなんじゃい!!!

んでもって僅かなる昼休みを終えて待っていたのは地獄のような耐久テスト
いくら時間があっても終わりません_| ̄|○
取りあえず自分は110分位粘りましたが、いい加減疲れてきたので退室
いったい何時までテストをしていたのだろうか・・・・・

<追記>
/某人物からの情報によるとそのテストは
/12:50分開始15:30分終了だったらしい
/いいのか?それで?
/こんな事なら自分ももう少し粘ってれば・・・・・
/って退出してなければ明日の原稿終わらなかった・・・
/世の中難しいものです
<追記終了>


そんな訳でテスト終わったら終わったで明日の準備
文章を足したり減らしたりとPPにて27枚位あったのを何とか15枚までに抑えて何とかポスター発表のスペースに張り切れる枚数
当然減らしたわけだから分かり易いよう色々と手を加えるわけで、この作業がめんどくさいったりゃありゃしない
まぁ、足りない分は口で補えばいいだろうと

そういえば、前々から言ってたBBQオフの詳細日程がようやく決まりました
日を指定してなかったから応募しようにもできなかったと思うんで、是非とも来てください!
一応↑のリンク先に詳細は載ってると思いますが一応こっちでも
2004年10月16日(日) AM:11:00〜
因みにけいえふ氏は前日からこっちに来てもらい遊ぶ場所のない富山で遊んでようと画策中
雑魚寝でいいのなら4〜5人位は自分の部屋でOKなので前日から来たい〜〜って人も大歓迎
mfm_9-hari@r3.dion.ne.jp←の方のメアドは現在パスワード問い合わせ&運送待ちなんで使えないのでmfmusic_9hari@hotmail.com←コチラに連絡してもらえるとありがたし
テスト&レポ等で忙しくてあんまりメッセに上がれないだろうけど、よろしくお願いします


とう・・・の真相
おぉ〜〜、N岡高専の自販機のなんと素晴らしいことかな!!
ウチの高専のは至って普通であります
基本的に自分コーンポタージュはあったかいにしろ好きではないので、かなり強敵な予感

Posted by 9-hari at 22:20 | コメント (0)