Total Today Yesterday

2004年06月30日

2日目

自己管理が出来てないな〜と思う今日この頃
昨日と同様に自主休講
相変わらず熱下がりませぬ

こう、ムシムシと暑い中、何もせずに寝ていると
何だか凄くネガティブな事を考えてしまうので鬱

昨日の影響か?
PCを立ち上げたら何故かセーフモードで起動
久しぶりに見たんで非常にビビリましたw


ネタが無いのでちょいと昔話をば

まず初めに、自分は病院が嫌いである(ぇ
何故嫌いかと問われればまぁ幾つか理由があるのだが、挙げると限がないので少しだけ・・・
以前注射事件について語ったのだが、実は意外に自分は注射にまつわるエピソードが多く、この年になっても実は注射が嫌いだったりする。
仕方なく指される場合はまぁ、しょうがないのだが、献血とか自ら進んで行きたいとは思わないのである。
(友人に献血の手伝いをしている人が多いだけに、ちょっと心が痛んだり)

そんな訳で?HariSaga EP2である (米笑
(9-hariのhariと注射器の針とを掛けてみた)


・・・・・

・・・

詳細を面白おかしく?書いてみようと思ったのだが、ダルイので中止!
結果だけを書こうか

小学校、5.6年の頃


体のホルモンバランスがおかしいやら何やらで

検査用の成分献血といいつつ


当時11歳の自分は


800mlもの血を抜かれ

30分くらい気絶してた_| ̄|○

う〜ん、何だか病院嫌いの話が注射嫌いの方向に向かってるな〜
・・・まぁ、いつかはそっちの方向に持って行くという事でw

うろ覚えなんだが、確かある年齢に達してないと400mlまでしか吸い取ってはいけなかったのではなかろうか?
少なくとも11歳からは800mlも吸い取れない筈
ただ覚えているのは、脳に酸素が行かなくなり、微妙な気持ちよさとともに意識がフェードアウトしていった事だけw
二度とやりたいとは思わんがな

Posted by 9-hari at 20:40 | コメント (0)

2004年06月29日

R&B

・・・え〜、本日は体調不良により自主休講
あー、ダメ人間ですな

取りあえず、やる事といったら寝るしかないわけで、非常につまらない一日

で、午後は大分回復したんで取りあえずレポートなりをやっていたわけなのだが、
外は何故か激しい雷雨
雷の光と音が同時に見聞きできる位の近距離攻撃

雷はいやーー とシオンばりに叫ぼうかと思ったのだが、
当方何故か雷が大好き♪
寧ろ昔は雨の中友人と戯れたりしてました

いくら雷が好きといっても、あくまでも雨の中遊ぶという意味で好きなのであって、
PCを使ってる身としては敵以外の何ものでもありません
そんなに近距離で雷が鳴ってるもんだから、
まぁ、当然というか、PC落ちました
で、一回エラーチェックの為に再起動かけてエラーチェックしてる最中に再び落雷
今度は家のブレーカーごとやられちゃいました_| ̄|○

不幸中の幸い?
レポート以外のデータは無事でしたw

ってか、雷なってる最中にPC触るなよ自分!


・・・寝てる間余りにも暇なんで、こんなもの作ってみた

赤と青↓



何故家に食紅が有ったのかは謎

■謝辞

FiRSTRoNさん

Trust You're Truthさん

ねこあれるぎ〜 2匹め さん


え〜、おばPの捕捉ありがとうございます
まぁ、殆どはウツさんの所に流れてますがねw
取りあえず解析で引っかかったのは以上
残りは参加メンバーなので割愛

Posted by 9-hari at 21:30 | コメント (0)

2004年06月28日

食欲が・・・

え〜、何だか食欲がありませぬ
単に暑さでやられたのか、それとも先日のおばPで胃がおかしくなったのか定かではありませんがw

さてさて、先日のレポなんですけど、相変わらずいいかげんですね〜

自分の悪い癖として、書いてるうちに段々とテンションが下がってくるんですよ
おまけに、面倒って事でリンク貼ってないしw

そんな訳で捕捉

Crazy For You ウツさん
6/28の日記参照
ん〜、何だか昔のCFYチックなノリに戻りましたね〜
懐かしや×2
どうでもいいですが、何故かウチの旧サイトへリンクが・・・・

時効成立 けいえふさん
6/28の戯言を参照
何やらストーリーチックな今回のレポ
実はパフェを食べる前に90%以上完成していたとかw

DreamSphere Xinさん
6/27の日記参照
歯&アゴの手術にも関わらず、参戦ご苦労様でした
冬、逝けたらスキーしましょうw

ろーりすくろーりたーん 香華さん
6/27の日記参照
まさか来てくれるとは!
最後の謎の液体の一気飲みに漢を感じましたw

freak of nature -A16 style- A16さん
自分も知らせを受けたのが突然だったとはいえ、突然誘ったにも関わらず参戦ご苦労様でした車内で流してた2003年I've曲何故か直にタイトルが浮ばなかったり・・・・
やっぱ普通車はいいですね〜 ウチのポンコツじゃ140km/sが限界ですw

残す、けいえふさんの友人と我が後輩ホントお疲れさんでした
まさかパフェ一つ食べるのにあんなに苦労?するとは・・・・


取りあえず先日のオフについては以上、説明終り♪

暇があれば後ほど更新するかも(確立10%以下)

Posted by 9-hari at 21:33 | コメント (0)

2004年06月27日

ジャンボ♪♪

新潟に着きなさい

時が流れるのは早いもので、あれから早5日
三ヶ月連続となる新潟遠征の日
A16さんと、我が後輩を。途中、Xinさんを拾い、4人でいざおばPを食うためにいざ長岡へ!!

長岡へ到着したはいいが、ちょっと早く付きすぎたのでしばし駅周辺をぶらぶら
で、そろそろ時間だし店へ向うか〜〜って時にけいえふさんより電話
「今ウツさん家出たところ、あと1時間くらいかかる」との事

・・・・
・・・
・・

「なんでやねん!」

しばし店の前で呆然

どうやら、ウツさんは遅れてくるのがデフォルトみたいですw


何だかんだあって、集合予定時刻を30分位過ぎた辺り(14:30)で全員集合
富山勢+N岡高専生+ウツさんの合計9名

今ここに9人の飢えた漢達が集った・・・

ってか、昼飯喰ってなかったから、ハラヘリなんですよ

決戦の場所↓


カレー屋なのに、パフェを売りにしてるセンスがステキ的♪

そんなわけで一同店内へ出陣
店へ入ると出迎えてくれたのは気さくなマスターと先客達
そして、その先客達のtableの上には謎のでかい皿&謎の物体
そう、今回自分達が挑戦するヤツの残骸である

ここでちょっとヤツについて特徴をあげてみようか

お値段:1980(税別)
※どう考えても採算が合わないので、他のものも一緒に注文しなくてはいけないらしい

使用されるアイスの量:2kgとの噂

使用される生クリームの量:1.5kgとの噂

トッピング:蝶多い

更に作るのに時間が懸かるんで混む昼時は作れないとか?


まぁ、取りあえず尋常じゃないヤツであることは分かるだろう

取りあえずこれを見て欲しい↓

茜殿下と机の上に豪快に置かれたソース?達

こいつらをどろどろとした白い物体が乗っかっている隆起した物体にぶっ掛けるわけですw


忙しい所為か、最初に注文したカレーを食べ終わって待つこと数十分
その間ウツさんのコーヒーを謎の飲料に変えたりして遊びたくなる位に
そりゃーもう待たされました

遠目に製作過程を覗いてたんですが、
アイスを包丁で切ったり
豪快に手で盛り付けたりなど、
普段の生活ではお目にかかれない摩訶不思議現象を見ることが出来ました。

で、その巨搭をtableの上に持ってきて先ほどのソースをかけるパフォーマンス

・・・・ソースの重みによって周りの生クリームが崩れ去ってますが・・・・

まぁ、製作の段階から既にありえない感じでしたが、ようやく完成♪

隣の茜と比較すると、思ったより小さい印象を受けるが、それでも充分にでかい
ってか あ り え な い

本来なら直に食べ始めるのだろうが、流石にここはアウターゾーン
一番最初にすることは写真撮影♪

一通り作品?を目で愉しんだあとはいざ食さん!って事で戦闘開始
みなさんそれは餌を与えられた鯉の如くパフェに立ち向かいました

で、7分後↓


・・・・・速いな〜〜
流石にこの速さには店長もびっくり
この店自慢の?店長のパフォーマンスを披露する時間すら与えません

で、店長の好意によりトッピング+α↓

最早既に、焼け石に水といった感じです

で、撮影時間のを抜かして約10分経過した後↓

みごと完食!!

僅か、僅かこの10分の格闘の為に富山から遠征しました・・・・・
呼んでくれた事は非常に有りがたいのだが、せめてあと1週間は早く告知して欲しいと思いけりw
あと、主催者は時間に気をつけるよーに!

その後、ボーリングやカラオケという案で事後行動を決めようとしていたのだが、
流石にあのパフェを食べた後
ハラに負荷がかかる運動はしたくは無いとの事で、ビリヤードに決定
(恐らく自分とけいえふ氏の希望を・・・)

久しぶりにやったのだが、前回より上手くなった感じ♪
恐らく、変則3人ルールではなかった為w

まぁ、楽しい時間は過ぎるのが早いということでいつの間にか帰宅時間
六時とは言え、ここから富山までは結構距離があるから時間かかるんだよな〜
そんなわけで、今度?は時間を気にせず遊べたらいいな〜と思いけり
ってか、今度富山に来て下さいな
寝床位は用意できます

何だか最後の方はごちゃごちゃしましたが、
取りあえず

みなさん、お疲れ様でした
今度はおばPツインタワーで逝きましょうw

Posted by 9-hari at 23:59 | コメント (0)

2004年06月26日

ショック

書いていたレポートが、不慮の事故でお亡くなりに・・・・
不慮っていうか、人為的なんだけどね・・・
こう、何かの拍子にふと、ctrl+delを・・・・

_| ̄|○

明日のおばPでウサ晴らしでもするか!

Posted by 9-hari at 23:07 | コメント (0)

2004年06月25日

金欠


↑本日の戦利品
合計2.6万位

01は、富山じゃ買えないので、来週名古屋で買ってきますw

一枚、予想外だったのが、ピチカポのサントラ
発売するとは知っていたけど、まさか今日とは!!

取りあえず、みとせ嬢の新曲があるとのことだったので、
迷うことなく購入(迷えよ!

お陰で、日曜新潟へ逝く為の資金が・・・・

28が給料日なんで、間に合わず・・・
取り合えず、1万で何とかなるか、


コレで終りかと思ったが、来週はデモベPS2あるし名古屋逝くし・・・
7月は7月で色々欲しいものあるからな〜〜
!!忘れていたがKOTOKOさんのライブもあるじゃないか!!
・・・・金銭的に非常にキツキツです

ってか、日程的にも非常にピンチ!
7/27〜30まで、学校の体験入学等の手伝い
で、翌日KOTOKO嬢のLIVE
で、次の月曜から2週間にわたるインターシップ
・・・・・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

取りあえず一言、


LIAさん最高


らずべりー
視聴曲公開〜〜♪
C.G.mixですな
ってか、デュエルセイバーより先ですか・・・

Posted by 9-hari at 22:54 | コメント (0)

2004年06月24日

危なかった〜

毎週の英語コミュニケーションの時間は映画、字幕なしを見るので、
英語の苦手な自分にとっちゃ、録音は不可欠w
そんな訳で以前ICレコーダを購入したのだが、今日はそいつが危機に立たされた
開始から通算9回目の授業1コマあたりの録音時間は約50分程度
この録音意外にもmp3プレイヤーやUSBメモリとして2ヶ月ほど活躍してきたのだが、

今日、天寿を全うされた

・・・電池がねw

授業終了5分程前だったから、然程影響は無かったのだけれど、
電池残量が少ないとの警告が出た時には流石に焦りましたよ

そんな訳で、機械の電池残量に気をつけようと思った今日この頃

本日はXenosaga EP2と英雄伝説此繕の軌跡〜の発売日♪
取りあえず、金に余裕が無いので後者は後日購入予定
まぁ、前者も買ったはいいけどやる暇が無い罠
因みに、12月頃買ったフロントミッション4もまだ未プレイw
・・・勿体無いな〜〜

Posted by 9-hari at 21:59 | コメント (0)

2004年06月23日

それは余りにも突然に

日曜 新潟に着なさい


Σ(゚Д゚;)!?

え〜昨晩、いきなりウツさんとけいえふさんに誘われちゃいましたw
どうでもいいけど、着って・・・まぁ、メッセでの間違いはよくあることですw

何をするかって?


おばPを攻略しに!!


時効成立の6/22を参照


コレだけの為に!

バイトを休んで!!

コレを食べる金額よりもむしろ!!!

移動代のほうが高くなるだろうという謎なOFFへ逝ってきます_| ̄|○

現在確定している戦力は4名、残り2名は交渉中

最低攻略人数は約4名との事なのですが、
酸化したい〜って人は連絡をば

他にも何か言うべきことがあった筈なのだが、忘れましたw

Posted by 9-hari at 23:05 | コメント (0)

2004年06月22日

カレイド

取りあえず、一通りのテストは終え、一安心
後は絶望とともに返ってくるテストと特別研究とロボコンのみ

・・・ってのみじゃねぇよ
やる事成すことありすぎ!

とまぁ、愚痴ってもしょうがないので日常会話をば、

・・・・

無い!!


つまらない人生送ってますな

まぁ、今日は普通に学校へ逝って病院逝っただけのごくごく平凡な日でした

久しぶりにフリーな時間が出来たので、ホント久しぶりにレビューとか書いてみたり
って事で、↓
feel so good #002
ホント久しぶりw

■カレイド
ところで、タイトルにかレイドとつけた理由として、
本日買ってきた「TECH GIAN 8月号」にカレイドのノンボーカル版が入っていたから
あと、川田さんの「eclipse」もw
wataさんの所で、画像ビューワーの所に曲を提供〜
ってあったから気になって買ったんだよねw
まさかカレイドとは思わなかった
「\ORIGINAL\CGVIEW\DATA\VIEWER30.DAT」
っていう、5.22MB位のあやしぃ.datファイルを5.22MBに相当するであろう
某拡張子に変換すれば無事聴くことが出来ましたw
一応128kbpsと、親切設計♪因みに曲長は5:42秒
あぁあっぁぁ〜〜
早くボーカル版が聴きたい!!

ハバネロ
果たしてこ奴は某カレー屋のグリーンを越えることが出来るのか!?
そして俺の舌を満足させてくれるのか!
楽しみな一品

Posted by 9-hari at 21:22 | コメント (0)

2004年06月21日

暑い・・・

暑いんじゃ〜〜
お陰で寝不足&アトピーの方もまたひどくなってしまった・・・

取りあえず、PBL第二回中間発表が終わって一安心
・・・もうPBLなんてやりなくないです_| ̄|○
取りあえず、明日もテストがあるんで、これにて終了

そういえば、昨日C65グッズが届きました
取りあえず、「宇宙の花(e)」はめっさ自分のツボにはまりまくり
えい子さん、最高です!
ALMAのカレンダーはそのまま封印
で、プリブラのドラマCDはあまりの痛さに封印
取りあえず設定資料集の元長氏らの対談をみて笑ってみたり

Close to you - Deep sea Mix
細井さんマンセー
発売まで残すところ4日
何時の間にやら、とらでも発売するそうで・・・
相変わらず通販の知らせはありませんがw
くどいようですが、当方7/3-4と名古屋へ行くんで、ついでに買ってきてって人は
メール下さいな
その時までに通販開始されてたら意味無いですけどねw

ロボコニストたちへの100の質問
取りあえず、テキスト形式で質問のみ纏めてみました。
自分のHPでの自己紹介に使いたい!っていう奇特な方用です

Posted by 9-hari at 23:25 | コメント (0)

2004年06月20日

誰かの陰謀か?

先日、2〜3ヶ月ぶりに高専時代の友人と再開して、
懐かし〜と思っていたばかりなのに、
今日もまた、懐かしい人物と出会いけり
フラグが立ちまくりですなw

一人目は、昔バイトしてた所の上司、通称あねご
「もしかして、9-hari(本名)君? 久しぶり〜」
と声をかけられ、振り向いたはいいが、思い出せず_| ̄|○
名前も咽下まで出てきてるのだが、やはり思い出せず_| ̄|○
何せ2年ぶりだからね〜
しかも相手髪型変わってるし

取りあえず、適当に世間話や、この2年間何があったとかを話してたり
(話している最中、まだ名前を思い出せなかったのは内緒w)
積もる話も終り、「またねー」と一言
取りあえず、自分は昔のバイト先に顔を出さねばならねーようです
まぁ、そんな話を終え、別かれた頃にようやく名前を思い出しましたとさw

で、もう一人は直接会ったわけじゃないが、2年ぶり位にメールが届いたw
取りあえず元気そうでなにより
ってか、俺が送ったメールきちんと送り返せ!と言いたい
メール不精なんですよね、彼って


とまぁ、ちょっと過去を懐かしんでいるのだが、
明日のPBLの事を考えると凄く鬱


Close to you - NueroSocietia Mix
昨日紹介しようとしていて忘れてたw
残すところあと1曲
ってか、メロンの通販のリストにまだ入ってないのは気のせいでしょうか?
まぁ、直接買いに逝くからいいのだけれど・・・

-私信- 全国のロボコニストの方々へ

まずは、こげさん紹介していただき、有難うございました。
そして、回答していただいた方々、ご苦労様でした。
あきらかに、どどめ色から跳んで来た人より回答者数が少ないのは、
恐らく何処かを入力しておらずそのまま送信しようとし、エラーが返されてやる気を無くした方が多いからだと推測しますw

おそらく、このコンテンツは半永久的に存在してると思うので、じゃんじゃん紹介して下さい。
また、自分のHPの自己紹介で使いたい〜って方も、じゃんじゃん使って下さいませ
後日、使いやすいように、何らかの形でまとめたいと思います

しかし、アンケート結果見ると面白いね〜

Posted by 9-hari at 22:57 | コメント (0)

懐かしき友たち

何故か今日(昨日)は懐かしい人に会った
飛騨人氏と峨龍 に何故か会った
二人とも、それぞれ新潟と愛知に現在住んでたりする

別に大型連休な訳でもないのに、何故か偶然こっちへ来て、
わざわざ会いに来てくれた
ありがたや

いや〜、何ていうか、懐かしいね
お互い忙しい身なので、交わした言葉は僅かでしたが、
そこはかとなく、心が満たされたりw

日記を書くのが遅れたのは実はこの所為だったりw

Posted by 9-hari at 00:44 | コメント (0)

2004年06月19日

ロボコニストたちへの100の質問

トップにリンクありけり
暇な人はやってみて下さいな
ロボコン関係ない人はちょっと選択肢の意味が分かんないかもw
それでも!って人はちょっとやってみて下さいな

Posted by 9-hari at 08:16 | コメント (0)

2004年06月18日

終わらん・・・

現在PBL用のPP製作中

平行して、「○○100の質問」も製作中

ってPPに力入れろよ自分!!

「○○100の質問」と言っても、実際にコレに答えれる人は限られるんだろうな〜
とか思ったり
質問はなんとか捻出したのだが、それを書き込むのが激しく面倒くさい
現在使ってるCGIは見た目はいいのだが、使用勝手がイマイチ
一つ一つ入力しなきゃならんのだね
あ、メンド

って、だからこんな事してる暇ないんだって!!
明日も休日出勤で学校へ逝かなくてはならないのに・・・・

そんなわけでノシ

Posted by 9-hari at 23:30 | コメント (0)

2004年06月17日

ありえない

本日2回目の投稿

実は本日、北○本新聞さんが我らがロボ部を取材しに来ました
実を言うとこの取材のことを知ったのは2日ほど前ですw
そんなわけで部員が全員集合して写真撮影〜〜

・・・暑い
只でさえ狭い部屋なのに、こんな大人数が入るものだから、
とてつもなく暑い・・・
まぁ、そんな事言いながら、無事撮影は終了

そしてインタビュー開始
ターゲットは部長と新入部員と顧問
自分は関係ないから楽々〜〜〜♪

和やかムードで進む先生のインタビューの最中何やら不穏な響きのwordが・・・・
先生「・・・・My Favorite Music・・・・」

Σ(゚Д゚;)!?
ちょっと待て!
何でいきなり!
いや、確かに微妙にロボコンについて語ったりするけど、
基本的にヲタなページですよ?
それを新聞記者に・・・・・・
_| ̄|○

まぁ、ちょっとビビリましたが、こんなページが紹介されるわけも無く

その後、何故か「D.C」とか色々あやしぃ単語が飛び交うインタビューとなりましたとさ
ロボコンと全然関係無いね
しかも、全て先生がネタ振ってるし_| ̄|○

新聞記者の方も、「面白い話でしたけど流石に乗せれませんね」みたいなニュアンスでw
ごもっともです

取り合えず、今回のインタビューをまとめると、
「高専生、心の闇を見る」みたいな感じでしょうか?

別にインタビューを受けたわけではないのに、何故か非常に疲れたそんな日のこと
未だに先生が何故あんなにハイテンションだったか不明


取り合えず、feel so good!! #002を購入
・・・・微妙
#001よりはいいと思うが、イマイチインパクトに欠ける
ってまだ一週しか聴いてないんだけどねw
暇があれば感想うpするかも


家族計画〜絆の響〜
今更って感じですな〜
買いますけどw

Posted by 9-hari at 23:15 | コメント (0)

昼休みにちょこちょこと

そういや、今日はfeelの#002の発売だね〜
もちろん買いますがw
「ランピン’」と「チェリーレッド」が気になりけり
問題は、買いにいけるかどうか・・・・
PBLのPPさっさと終わらせねば


Phallusの悲鳴/母の歌視聴曲公開♪
" 01 " / Spotlight Kidの5個目の視聴曲〜
ロックテイストでなかなかイケます
・・・・ってか通販今のところ無いのね_| ̄|○
取りあえず、自分は7/3-4と名古屋へ行く予定なので、その時にでもメロンで買ってこようかと
ついでに買ってきて〜〜っていう人がいたら、メール下さい(携帯のほうでも可)

50000Hit記念。第二回どどめ的☆炉アンケート
5万Hitおめ〜
って事でアンケートありけり
ところで、専攻科生って高専生って分類に入るのだろうか・・・?

Posted by 9-hari at 12:22 | コメント (0)

2004年06月16日

無駄足

本日、授業途中で忘れ物をした事に気付く
しかも、それがなかったら周りのみんなにも迷惑がかかるというシロモノ
そんな訳で2限終了からの昼休み50分の間に家まで行って取って帰ってこなくては!
って事に
昼時なら、家から学校まで大体往復45分
結構ギリギリ
そんなわけで20分ちょいで家まで到着〜

・・・404 Not Found (基金ではない

見つからね〜
色々と探したが、やはり見つからず_| ̄|○
タイムリミットが近付いてきたので止む無く学校へ戻る

・・・ふと思い出した
ひょっとして昨日の授業で使った教室に置きっぱなし?

正解w

・・・俺の50分が〜〜〜〜〜!!
非常に損した気分でした

で、3限目の授業

・・・・先生来ない
普通の日なら、呼びに行くのだろうが、
流石に今日はPBLやらレポートやらでみんな大忙し
ありがたく自習の時間とさせていただきましたww


そういや、インターシップの行き先が無事決定した模様
ただ、以前ウチの学生が不祥事?をやらかしたらしく、
何故かインターシップの受け入れに面接がww
7月後半に行うとの事なので、ちょっとドキドキ
少なくとも7/31とかは勘弁w
ってか、そこで不採用になったらどうしよう?
受入先余ってるのだろうか・・・?
余ってなかったら今のバイト先って事でダメですか?
一応応募は有ったらしいので・・・w

Posted by 9-hari at 23:12 | コメント (0)

2004年06月15日

取りあえずプチテスト終了

テスト終了〜〜〜
ほっと一息〜♪
と行きたいところだが、来週はPBLの発表があるのでそれどころじゃない
つーか、来週もテスト1つあるしねw
かったるいです

そういや、先日突如としてメディアを認識しなくなったDVDドライブ
修理するのにも結構時間がかかるッポ
めんどくさいので、新しいドライブ買いましたw
いや〜、最近のは安いね
昔買った時は24kで安い〜〜とか思ってたのに、
今じゃ10k以下で買えるんだよな〜片方(+か-)なら
取りあえず、今月25の出費を気にしつつ、±8倍速ドライブを購入
早速使用してみたけどノー問題
ようやく蔵等インストールできましたw
(まぁ、来週のPBL終わるまでは放置プレイですがw

ファイアーエムブレム聖魔の光石
FE好きな自分としては買いの一品♪

神樹の館(18禁)
シナリオ田中ロミオ
・・・・買ってしまうかもw

FF機Ν
Soul of Re-birthが非常に楽しみ♪
ってか、靴鮟个靴討れ!

Close to you 視聴曲追加
wataさんご本人によるコメント

Posted by 9-hari at 22:04 | コメント (0)

2004年06月14日

ぐあ〜

・・・あんまりだ
どうして、どうして今この時期に動かなくなるんだDVD+Rドライブよ!!

いや、昨日の朝まではちゃんと動いてたんだけどね
何故か昨晩には何も認識しなくなってた_| ̄|○
一応、ドライブとしては認識しているっぽいが、
メディアを入れると何の反応も無し
ドライブを一応再セットアップしたのだが、それでもダメ
修理か・・・・
つーか、ウチのPCにゃDVD読めるのこいつしか居ないんだよね
って事で、ありとあらゆるDVDメディアが読めなくなったわけで、
当然CLANNADOもインストール出来ず・・・

ってまだインストールしてなかったのかよ自分!
えぇ、そうですとも
で、昨日の夜から頑張ろうかな〜って思ってたら、↑のような自体に_| ̄|○
しょんぼ〜り


そういや、今日はPBLな授業の日で、来週の発表に向けて色々と実験♪
今日は天気もよく、絶好の太陽電池実験日和にゃう〜ん(違!

そんなわけで、学校のベランダにて実験開始〜
使用するはペルチェたん↓

!!熔けて〜ら

本来なら、分かれてる2つのやつがくっついていた

・・・・ゴメンナサイ熔かしました
いや、アレですよ、今日はすこぶる天気が良かったんで、太陽電池も元気爆発!
前回実験で5V1Aしか出力しなかった輩が今日に限って20V2Aの大盤振る舞い
尚且つあちちな外気温33℃
ペルチェたんの放熱がしっかりと出来ず、
アレ?なんか焦げ臭いぞ?
って思った頃にゃもうお終い
手で持てない位熱々でした
(つーか、接合分の半田が溶けるっていったい何度だったんだ・・・?
当然のごとく火傷しましたが(ぉ

こいつはヤベェって事で
色々放熱とかの部分を改良〜
銅板+水冷にすることによってなんと!ペルチェたんの片側を
マイナス1度まで下げることが出来た!
冷たい〜〜気持ちいいよ〜〜〜〜♪

そんな訳で、思ってた以上にペルチェたんは強かったんだけど、
放熱部の改良が結構必要っぽく、次回までの課題〜〜

そういや、今日は1時間の間に放電を行うこと7回
おそらく、場所的なものによるのだが、痛かったです・・・
つーか、こんなに放電したのは初めてビリビリ〜なわけですよ
更に、場所的なものなのだから、当然のごとく友人も同じくらいビリビリ〜
握手しようとしてもビリビリ
帰ってきてからPCの内部いじろうと思ったけど、恐いので辞めましたw

Lia 1st Album『prismatic』
視聴曲公開〜〜

なんというか.....(Sound Designer -wata Notebook 6/14より)
深く考えちゃいました
一度じゃ理解できなかったので、もう一度読んだり・・・
明日テストなのにネ_| ̄|○

Posted by 9-hari at 23:10 | コメント (0)

2004年06月13日

本日は快晴也

いや〜こうも天気がいいと気持ちいいっすな
思わず叫びそうになってしまいますw

そういえば、最近思うのだが、9-hariっていうHNって意外と使いにくいかも
たま〜に占いとかで半角使うな!とか言われるし、
はてなとかメアドの頭文字にって数字使えないんだよね・・・・
いや、改名するつもりなんてこれっぽっちも有りませんですよ?

取りあえず、明日、明後日のテストに向けて頑張ろうと思うので、今日はここまで

01 / Spotlight Kid発売日決定〜〜♪
よりによって25日っすか・・_| ̄|○
この日は大変なことになりそうだ・・・・
まぁ、何はともあれ、発売日決定おめでとうございます〜〜

Posted by 9-hari at 22:15 | コメント (0)

2004年06月12日

現実逃避モードLV.01

毎度毎度の事なのだが、テスト前は微妙に現実逃避がしたくなる

今日だって、机の前に座った途端周りの散らかり具合が気になりだして、
せっせせっせと掃除を始めてしまった・・・

・・・・2時間後

ふ〜、綺麗綺麗♪
すっきりさっぱり♪

_| ̄|○
ベンキョウススンデネーヨ


まぁ、月曜のテストは情報だからノー問題なんですけどね
ただ、先生が訳の分からん人なんで・・・・ちょっと心配
問題はむしろ火曜の工力と英語

あと、現実逃避先としてPCのデータ整理っていうのや
このHPのデータベースの整理ってのがあるのが心配といえば心配か・・・

「虹の生まれる街」
おぉ〜、今度はMOMOさんの曲ですか
えぇ曲でした
ホント発売が楽しみ〜〜♪

ave;new
久しぶりにこのHPへ跳んだら結構びっくり
muzieの方じゃfeat.片霧烈火での視聴曲があるし、
↑のHPの方じゃTV版「はにはに」の曲をプロデュースしたとか
金に余裕が出来たら買おうかな〜〜

Posted by 9-hari at 22:38 | コメント (0)

2004年06月11日

ショック

2週間前に買い換えたばかりのタイヤが早くもパンク_| ̄|○
ままならね〜です

最近学校関係の話が多いな〜と思いつつも、
やはり学校関係の話しか無いものだから今日も今日とてそんなお話

取りあえず、先日の山王祭で問題になっていたロボット君のバッテリー問題を解決すべく
電源を作っていたのだが、本日無事終了
あんなに小さい体なのに凄く電力を喰うので、製作に当って予定外のトラブル多発
大変でした・・・・

やっと終わった〜〜とか思ってたら、今度はH8のお勉強
・・・・・
・・・

分かんない_| ̄|○
いや、もうちょっとしっかりと読めば分かるんだろうけど、
今はテスト勉強やらでちょっとそっちまで考えが廻らない・・・
この後、後輩にも教えなくてはならないらしいので、
テストが終わってから頑張ろうかな〜と思いけり

Posted by 9-hari at 23:41 | コメント (0)

2004年06月10日

Made by 9-hari

何故か自分の作る回路は通常じゃありえない様な能力を身に付けていたりする
全くもって不便である
ホント、普通通りに作ってるだけなのに・・・
回路図と見比べてみても、おかしい所なんてありゃしない
(作りが雑といえば雑なのだが・・・)
きっと自分が作ったから回路もおそらく何かしらの電波を内包しているからだと思われw

そんなわけで、今日の特研はひたすらにバグ取り
途中、PBLの方の実験に逃げたりしたが、そちらは概ね良好♪
再来週の発表に向けてなんとか頑張っていきたいところ

そういや、先日届いたインターシップ受入先に
「○菱ふ○う」があったそうな
・・・・・
ネタ的には逝きたい所ですがねw
もちろん何をしてくるかって(以下検閲削除)

Posted by 9-hari at 23:18 | コメント (0)

2004年06月09日

中古屋巡り

巡りっていっても、2軒しか行ってない訳なのですが、
取りあえず中古を何気なく巡りけり

昔は中古品なんて・・・
とか思ってたけど、今じゃ然程抵抗が無くなった
とは言いつつ、好きなアーティストのCDは新品じゃないと気がすまないのだがw

そんなわけで?現在手元に6枚のアルバム_| ̄|○
ま、¥6000位だったからいいか♪

買ってきたものは・・・・・
取りあえず目に付いて欲しいなって思ったものw
(無計画極まりなし)


そういや、今日インターシップの希望調査があったんで、
取りあえず申請
極力家&学校付近を選んでみました
お陰で、インターシップ終了後すぐに学校へ戻り?
部活へ参加できるというスバラシキ計画

・・・・・先生、辛いんスけど・・?

Posted by 9-hari at 23:47 | コメント (0)

2004年06月08日

激しく疲れた、ちょっと一息

それでも〜叫ぶマシンガーーーン

いや〜、疲れた身体には電波が染みますねホント
そんな訳で、現在「プリブラ」「冬マシ」「ガデジュデ」「天罰」の無限リピートCHU!

雨さえ降ってなければ、窓全快で電波を垂れ流してるので、あやしぃ電波を発してる車を見かけたら多分自分ですw

しかし富山も梅雨入りしてしまったね〜、ガックシ

お陰で太陽電池を利用した実験が出来ないじゃないか!!
(一応理論値としては大丈夫っぽいけど、実際にやってみないことにはね〜)

さてさて、現在進行形なPBL形式の授業なのですが、ちょっと思わぬ方向に進んでるかも

本来なら、学内発表で終わり〜〜♪だった筈が、
いつの間にか7月末の県の省エネやらのシンポジウムか何かに参加するっぽい事になってた_| ̄|○
あ〜、メンドイ
再来週の発表に向けてPP作りとかしなくちゃならんし、小テストらしきものも結構あるからしばらくシンドイかも〜〜〜

そういや、最近ようやくこのレポートの多さに慣れてきたかも
以前は苦痛で仕方なかったのだが、今では程よく辛いだけでイイ感じw〜♪
(あ〜、苛められるの好きかもw
けれど、いくら慣れたとはいえ、それにかける時間が減るわけでもなく・・・・
そういや、最近ゲームしてないや、最後にやったのが5h程で終わったカルテット・・・
まぁ特にやりたいものがないからいいのだが・・(蔵等まだ未プレイw

Posted by 9-hari at 22:20 | コメント (0)

2004年06月07日

ペルチェ素子

ようやく、実験に使うペルチェ素子が届いたので実験開始〜〜

_| ̄|○
何で特性表入ってないんだ・・・・・

調べるのメンドくせ〜

実を言うと、ペルチェを触るのは今回が初めてで、結構ワクワク
試しに電流を流すと、冷え冷え〜〜♪
だけどそれ以上にあちち〜ふぅふぅ

・・・・
もう少し放熱の効率を良くしないとダメっぽいな〜〜


ところで、ペルチェって何?って人のためにちょっと解説

CPUのオーバークロックをする人(通称オーバークロッカーズ(笑)
なら知ってると思うけど、冷やす為のItemです
まぁ、ただ冷えるなんていう便利なものなんて存在してるわけも無く
反対側で放熱してたりします
もちろん、その放熱ってのは、反対側で吸熱した分+αな訳で・・・

接合した異種金属間に温度差を作ると電流を流すゼーベック効果の逆な関係で、
電流を流すことによって温度差を発生させるって言う便利な奴

今回使ったのは小さめの奴なんで&放熱をしっかりしていなかったので
それほど冷やすことは出来なかった_| ̄|○
何故か3つも買ってあるので、直列接続して−位の温度まで下げたいな〜と思ったり
・・・あ〜、でも無理か、発熱が凄そう・・・・
2段くらいが限界かな?

そんなわけで、しばしペルチェと格闘CHU!

カレイド
ぐはぁ・・・・
こんなにいい曲を作るなんて犯罪的
久々に鳥肌立ちましたw

ゆかいな誤変換 Invisible Airさんより
面白すぎw
因みに、ウチで一番変な変換は
「鉄心」→「鉄唇」

Posted by 9-hari at 23:39 | コメント (0)

2004年06月06日

光陰矢のごとし

あ〜、ようやく一週間か・・・
最近、時間の流れが早く感じる9-hariです
こんばんわ

ようやくと言いながら、早いと感じるとはいかに!

何ていうんですかね〜
一日一日の流れはとても速いんだけど、
一定期間経ってから振り返ると長かったって感じ

・・・年か?

楽しかった先週のBBQも既に遥か昔に感じます・・・・

年だ_| ̄|○


そういや、部屋の整理をしていたら、とてつもなく古いものを発見!

何と、小6の時に書いた作文w
小6というと、卒業アルバムに何か将来の夢とかを熱く語ったりしてるわけなのですが、
何故か当時の自分の作文(下書き)を見ると何ともまぁ・・・・

先ほども書いたように、小6の「将来の夢」についての作文って
それなりに夢にあふれている筈なのだが、
(実際、他の人のは夢いっぱいw)

自分の書き出しの文句↓

将来の夢:

将来、自分が何をしたいかと問われると、一応やりたいことはあるのだが、
実際の社会は厳しいだろうし、〜をやりたいと願っても100%叶うわけはないので、
取りあえず興味のある事柄について・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

うわ〜〜、冷めてるよ、自分

今読み返してみて、コレが本当に小6の書く文章かと悩んでしまいました_| ̄|○

で、実際の卒業アルバムには別の文章が載っていたりします
↑の文章を先生に見せたとき、
「あまりにも現実すぎている・・、小6がこんな夢のない文章を書くな」
ってことで修正してたりw


こうやって過去を振り返ってみると、
まぁ、当時は当時なりに頑張っていた?んだな〜と思いけり
現在はと言うと、特に夢や希望なんてなく、
ただ目の前にある課題をなんとかやりくりするだけ・・・・
大きな目標なんて得にないので、只ひたすらに自堕落生活

あ〜、ダメ人間ぽ _| ̄|○

取りあえず、小さな目標でもいいのでみつけてそれに向って頑張っていけるようになりたいな〜〜


何でこんな人間になったんだろう?

理由を探すために過去を振り返ってみる

・・・・・・・

・・・・・

・・・

ロボコン?

勝てないにせよ
毎年、半年近くの時間を費やして、せっせせっせとマシンを作る
ロボコンやってるからっていう事で特別な措置なんかこれっぽちもなく、
期末テストや高専祭と期日が重なる確率が高い地区大会へ向けて
己の時間をひたすらに削る
大会一ヶ月前何てそれはもう締め切り寸前の漫画家並
自宅の存在意義は風呂入って寝る場所と化す
しまいには、帰宅時間が勿体無いと言うことで学校に住み着く有様
たまに風呂とか入りたくなるので、みんなが通学する最中、何故か自宅へ車を向けたことも

1個18円のコロッケに何度助けられたことか!
レンジ!何と素晴らしい物なんだろう!
ただの8切りのパンがこんがり美味しく!
今は亡き牛丼!なんと贅沢な食べ物だったんだろう!!

何か飲むものって言ったら、焼肉のタレを買ってくるのってデフォですよね?
タンサン飲料って、単三電池の電解液だよね?

・・・やべー、何だか凄くネガティブモード・・・
こんな生活を5年近くしてたらそりゃ夢も無くなる罠


細井聡司氏さんによる " 01 " / Spotlight Kid のプレビューコメント
うぉ〜〜〜!
早く聴きたい〜〜〜〜!!

■リンク追加
Dead Style
取りあえず追加っと
はたして何時まで続くか・・・(笑

Posted by 9-hari at 23:37 | コメント (0)

2004年06月05日

テストー

どうやら、学校では中間テストの季節らしい
が、専攻科生である自分にはあんまり関係のないお話w

というか、高専って年2回の期末テストしかやらなくていいらしいね、
ただ、中間テストしなきゃ、勉強しないっしょ?
って事で中間テストが組み込まれているらしい
まったくもってその通りです

まぁ、各高専ごとにちょっと違うらしいのだが、
根本的には同じらしい


今まで、高専というと、何処も同じ様なものかな〜とか思ってたけど、
結構違う箇所があるのね〜と最近思いけり

例えば体育
ウチじゃ、剣道or柔道を選べるのだが、他の高専じゃどっちか一つだけだったりするし
何より、5年の時に体育がない高専もあるそうな
更に、ウチじゃ5年の時の体育は何故かゴルフw
コレが普通かな〜って思ってたら、やっぱ全然違うわけで、
ウチが特別だったんだな〜と思ったり

あ〜、何か久々にゴルフボールをかっ飛ばしたいな〜〜〜〜♪
取りあえず、みんゴルで我慢しようかw

Posted by 9-hari at 22:43 | コメント (0)

2004年06月04日

オ○ナミンC

本日の帰宅時間22時

目の前に並ぶのは夕食

左から、味噌汁、ご飯、箸、山盛りのキャベツ千切り(以後サラダ)、ドレッシング、オ○ナミンC

一番端っこのビンを取り、おもむろにサラダに振り掛ける

ドボドボドボ

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

!!

何やってんの自分!!

何でサラダにオロ○ミンCぶっかけてるんだYO!

ありえない!

・・・疲れてるんだな〜〜

勿体無いからちゃんと最後まで食べましたよ?
非常にマズかったですけど・・・

Posted by 9-hari at 23:38 | コメント (0)

2004年06月03日

6/25って何気にヤバイ?

青く、果てなく

キターーー

え〜、wataさんの01 / Spotlight Kid より視聴曲「青く、果てなく 」が遂に公開されました!!

色々と書きたいことはあるのですが、感想はCDを買ってからという事にさせていただきますw

併せて製作日記を読んでいると「ロバート・マイルズ」の文字が!
「ロバート・マイルズ」と言えば、やはり名曲「Children」
アノ曲はたまんないですね〜〜
感想はCDを買ってからとさっき言ったにも関わらず、一言だけこの曲のイメージを言うとすると、
「突き抜けるような青空」
・・・そのまんまっすね
CDの発売が楽しみでならない今日この頃

何気に今思ったのだが、6月ってやばくネ?
いや、買うものが多いというか、何と言うか・・・・
取りあえず、リストアップ

6/17
・feelの#002

6/24
・Xenosaga EP2

6/25
・Liaさんのアルバム
・ソララド
・Re-feel
・Spica/Hanabi/Moon
・イメージクラフトのアレ
・姉しよ2
・IMMORAL

6月?
・黒餡のアレ(支払済み)
・C65通販
・01 / Spotlight Kid


・・・うろ覚えなのだが、取りあえずこんなに購入予定品がある_| ̄|○

う〜ん、今月も多いなぁ(笑

Posted by 9-hari at 21:50 | コメント (0)

2004年06月02日

検索色々

アクセス解析見てると面白いね〜
特に、検索サイトから、どんな単語で飛んできてるのかを見るのがw

そんな訳で、ちょっと紹介(ネタがないのでw

「中原涼」+「ランピン」
「Lia」+「I'm Feeling」
で飛んでくる人が意外と多い

昨日、一昨日だけだが
「山王祭」
で来る人もw
中には、
「山王祭」+「富山」+「高専」
何ていう、ピンポイント攻撃もw

後は、結構音楽関係で
「coba」とか「Avril Lavigne」とかで飛んできてる人もちらほら
あっ、中には「当たり前と信じ続けたことも」なんていう、
これまた微妙なワードで飛んでくる人も結構居たりw

まぁ、しかし一番謎なのは
「映画を見て」+「授業」
「特研」+「Trance」
の二つ
一体何を調べたかったのだろうか・・・・?

以上、再びレポートとかに追われ、手抜きになりつつある9-hariからでしたw

Posted by 9-hari at 23:32 | コメント (0)

山王祭

さてさて、本日は山王祭
娯楽の少ない富山では、結構大きな祭り
昨年同様、我らがロボ部も出展
その様子をちらほらと紹介

流石に、今日は平日なので、授業が終わってからの参加でしたがw
個人的にはサボってでも行きたかったな〜


現地到着直後に出くわしたアウターゾーン

・・・どこぞの腐女子が好きそうな画像ですw


・・・って何撮ってるの自分!!


さて、話を戻しますか、

自分は、取りあえずS研手伝いって事なので
↓の二足歩行ロボットの操縦の説明&補助

悪くはない催しなのだが、何せ場所が悪い
すぐ隣で「街角ライブ」やらでマイク使って演歌やらなんやら歌ってる
喋るにせよ、聞き取るにせよ凄くしんどい
あと、制御用バッテリーが途中でお亡くなりに
そんなわけで、ロボット君は早々と退場


↑お子様に大人気、Legoを使った簡単な相撲
但、最初から作るのは時間がかかるので出来合いのものを使用
因みに、最初はペットボトル落しだったらしいのだが、
去年、小学生のアドバイスにより、こっちの相撲に変わったとの事


↑通称Mアーム
前々から、直そう直そうと言いつつ、何時まで経っても放置プレイw
これを使ってクレーンゲームもどきを
これまたお子様に大人気


↑去年のマシンの一部(階段昇りCHU!)
一応、足回りをちょっと直して、負荷を減らしたっぽい
お陰で、全然壊れませんでしたw
意外と動き回ってたので、予備に持ってきたバッテリーも全部亡くなったぽ
これまた、お子様に大人気

とまぁ、今回を簡単にまとめるとこんな感じw


・・・最後、片付けを手伝えなくてすいませんでした
自分は何故か見知らぬ人と30分近く語り合ってたものでw
その人は、毎回ロボコンを見てくれているらしく、結構突っ込んだことまで
聴いてきたりと、色々大変でしたw
9-hariの知り合い?って思ってた人もいるっぽいけど、
明らかに、他人でしたw
取りあえず、「がんばってね〜」と声援を頂き感謝×2です
ひょっとしたらこのHP見られてるかもw

Verve-circle The Best Of I've Trance&Verve-circle The Best Of I've Works
(from FiRSTRoN
ベスト版〜と思いきや、それぞれ新曲があるのね〜
楽しみ♪

Quartett! サウンドトラック
夏発売との事
これまた楽しみw
)

Posted by 9-hari at 00:03 | コメント (0)

2004年06月01日

BBQのまとめとか

昨日の夜は、レポ書いてる途中でダヤくなったので
後半無理やり書いてたんだよな〜
すいませぬ

って事で、遅れましたが、みなさんお疲れ様でした
取りあえず、各所のレポの様子をまとめてみました。

主犯:けいえふさん
時効成立
参照:5/30の日記

企画お疲れ様でした〜
あと、余ったMADの処理、ありがとうございましたw
個人的にverve circlelは003が神! 001のRAGEも確かに捨てがたいですね〜


いいだしっぺ:ウツさん
Crazy For You
参照:5/31の日記 ■BBQでガッツ

今回も泊めていただきありがとうございます
何か、隔週でネトラジやるらしいですが、がんばって下さい〜


xinさん
DreamSphere
参照:5/30の日記→ネトラジ
5/31の日記→BBQ

双子姉妹話お疲れ様でしたw
ぶれいんうぉっしゃーは激マズでしたね〜


香華さん
ろーりすくろーりたーん
参照:040530

油獲得お疲れ様でしたw
タイプライターカコェェーとか思ったりw


すなさん
えくすくるーじぶおあー
参照:改造記5/31

火番お疲れ様でしたw
あと、ビリヤードの時はお世話になりました
難しいけど楽しいですね〜

BSOさん
BSOのほめぺげ
参照:過去の出来事5/30

変則ルール3人で9ボールw
楽しかったですね〜


H?さん
H?村
参照:5/30の日記

バイクで遠いとこからお疲れです
バイク見て、ちょっといいな〜とか思ったりw

・・とまぁ、こんな感じですかな?
因みに自分のは
「5/29のこと」と「BBQでガッツ-本編-」を参照

Posted by 9-hari at 12:44 | コメント (0)

BBQでガッツ-本編-

起床予定時刻7時
が、その30分程前に保奈美タソ達に起された
誰かの陰謀か!
その後、1h毎に雪村タソや、リニアタソに起されるが、
相変わらず寝続け、結局8時頃に完全起床w


雨かも〜っていう天気予報だったので、けいえふさんが先に陣取り待つ屋根ありBBQ会場へGO!
別にわざわざ場所とらなくてもイインジャネ?
とか思ってたけど、時間の経過とともに人がワラワラと
アナタガタ、カダケ帰りですか?

まぁ、心配とは裏腹に、無事晴れた本日
一般人に囲まれながら、BBQオフスタート〜〜♪


まずは火起し〜〜♪

・・・・


・・・


点かない

・・・

サスガ安物の炭&固形燃料w
程よく萌え燃え上がるまで1h程要しましたw


さてさて、ウホ男だらけのBBQという事で、
見渡す限り肉・肉・肉
取り合えず、BSEも鳥インフルも関係ない豚肉から食べるか〜〜


404 Not Found

油が見つかりません


_| ̄|○


ナイスですね〜
やっぱ、BBQはこんなハプニングがあるから面白いw

取り合えず、お隣さんから油を貰ってきて無事開始〜〜

・・・肉多すぎ!!
ウツさん!丸ごと1パック入れるのはどうかと思います!!

つーか、野菜の総量少なすぎ!

あまりにも、肉が多いので、食間の休憩タイム


休憩?
むしろ、余計に疲れる気がするんですが・・・・


取り合えず解説〜〜〜

-ニトロ-
炎のマークの妖しい缶ジュース?
味は、いたって普通のオ○ナミンCみたいな感じ
だが、咽を越えたあたりで咳き込んでしまう
何故か無味無臭の一味が大量に入ってる感じ
激ツライ

-ルートビアー-
でかいヤツ
通称シップ飲料、またの名をCRC5-6-5
まるでシップを飲んでるかのようw
飲めなくはないんだけど、マズイ

-パインアップル-
見た目、爆発してるヤツ
味は、普通のパインアップル味
缶で飲めば、まったくもって普通
が、紙コップに入れると
着色料たっぷりの黒っぽい液体が・・・
光にかざずと青色が映えますw
見事に食欲が減りますね〜〜

-トマトジュース-
蝙蝠が描かれてるやつ
・・・いたって普通のトマトジュース
でも¥210
パッケージ料高!

-干梅ちょこ-
干し梅とちょこの夢のコラボ
前回の「裂きイカ+ちょこ」を遙に凌駕する不味さ
酸っぱさと甘さが過ぎ去りし青春を・・・?

-カレーようかん-
あぁ、この唇は、カレーと出逢う為に生まれてきたのですね〜(死
インド人もビックリのようかんカレー
ようかんの甘さにカレー粉のザラザラ感と
カレーな味がMix!
・・・完全な失敗作w

-デスレイン-
・・・あー、ココには写ってないやw
ハバネロを越える辛さ
ただ、辛いだけ、
流石アメリカン!
味がない為、あんまり美味しくない

・・・

とまぁ、こんな感じで肉休みをしていたのだが、
どうにも口直しが必要w

↓口直し


(何故かみちる嬢がG缶の上にw)

タカさ〜〜〜〜ん!!


カンパ〜〜イ


↑何故かみんな恐る恐る缶を持つw
因みに、正面のプリティーなプリムラTシャツを着ているのがウツさん
うわ〜、オヤジギャグだ、つまな〜い(棒読み)

因みに、味は普通のスポーツドリンクw
飲んでる最中に「タカさん汁」と言われた時には吐きそうになりましたがw

しかし、何と言っても飲むだけでは終わらないのがガッツ缶
飲み終えた後でもタカさんは僕達を愉しませてくれますw


↑「見詰め合う二人」ウツさん


↑「君の瞳に乾杯」xinさん


↑「ワタシハタカサンノアイドレイデス」香華さん


↑「4P」BSOさん


↑「危険物取り扱いCHU!」けいえふさん

因みに自分は包丁持ってタカさんと睨めっこw(写真無し)

え〜、みなさん、写真に勝手なタイトルつけてスイマセン_(><)_

さてさて、最後はタカさんと集合写真〜〜


「写真はまだ存在してません後日うpするかも」


・・・・意外と、撮るのに時間がかかり、周りの一般人からジロジロ見られたりw
そりゃ〜、いい大人が人形持ったり、怪しい缶ジュース持ってたりするからね〜〜


まぁ、ハプニング&MAD&タカさんだらけのBBQオフでしたが、無事終了
主犯のけいえふさん、お疲れ様でした

結構遅くまで新潟にいたので、
帰りは高速使って還りましたw

飛ばしすぎは危険ですよ〜
因みに、行きの燃費は18km/l
帰りは9km/l
_| ̄|○


撮り合えず、テキトーに書いたので、後日修正するかも
あと、明日か明後日あたりにオフレポの収集をしようかな〜と思ったり

あっ、最後に

や ら な い か
(タカさんとw)

えいくり閉鎖
お疲れ様でした
やっぱ、見ていたサイトがなくなるのは悲しいですね〜

Liaさんのアルバム「prismatic」
あれ〜、鍵Sound Labelじゃないのか

IMMORAL
ようやくチェキ
久々の川田さん〜

Spotlight Kid 製作日記 その1
お疲れさまです〜

Posted by 9-hari at 01:01 | コメント (0)