Total Today Yesterday

2004年09月25日

印刷してみると分かり易かった

昨日悩んでいたプログラムなのだが、印刷して見てみると何処が悪かったのか直ぐに分かってしまった・・・・・
やはりテキストエディタで一部しか見てないと分かり辛いんだよね〜


さて、そろそろ我がMFMにも相互扶助の時代がやってきそうです
友人に、や ら な い か ?(日記の投稿を)と送ったところ、いい返事が返ってきたので、今後登場する可能性があります

いや〜、ようやく少し楽が出来るww

ウツさんの所見てた時から憧れてたんだよな〜、複数投稿って

そういえば、ウツさんのサイトでは現在「な、なんだって〜に関する考察」等、過去の名エントリーが編集?されて再アップされたみたいです。CFYの歴史が良く分かりますよ〜〜ww

更に更に、来週は細井さんとave;newのdRESSさんが送る「生・聴き変」の後にwataさんらSpotight Kidのメンバーも参加するの毎月恒例CFYラジオもあるので聴き逃しのないように〜〜〜

Posted by 9-hari at 22:15 | コメント (0)