Total Today Yesterday

2004年09月16日

Sledgehammer Romance

取り戻せ時間を〜
愛しきデータよ〜♪


とスレハン風に歌ってみて切なさ倍増

相も変わらずレポートデータの修正に時間を取られててテスト勉強が捗らない9-hariです。おばんです〜

さて、テスト勉強全然捗らないとか言いつつも、実際にテストを受けてみると思いのほかに解けているので誰よりも自分がビックリ
恐らくこの追い込まれた感が物凄く役に立っているのかも知れません


そういった意味では、このデータ消去に感謝♪
感謝といえばもうひとつ、システムリソースが大幅に改善された事
ぶっちゃけ買ってから5年くらいこのMeで頑張ってきたのだが、色々足したり減らしたりとで、データが吹っ飛ぶ前までの起動時のリソースは僅か40%程度
それが、今回OSを再インストしたことによって70強までに回復
いや〜、何か嬉しい

とは言ったものの、やはりデータの紛失は激しく痛いです

誰か精神と時の部屋を作ってくれ!!

■祝辞

ねこあれるぎ〜2匹め

激しく遅れましたが、4万hitお疲れ様です
しかし、キャラ増えてますね〜、もう自分は誰が誰だか分かry
これからも頑張ってくださいまし


そういえば、何気なくカウンタを変更しました
多分、これで今まで取り逃していたLinuxのアクセス分もゲトすることが出来るはず・・・・
あと、近日中に今年の新潟BBQ以来放置していたLinkも大幅修正予定

後、xrea&公開してたプロバイダのメールの調子が悪いみたいなんで、連絡取るときはmfmusic_9hari@hotmail.comにお願いします

Posted by 9-hari at 21:07 | コメント (0)