Total Today Yesterday

2004年05月09日

母の日

今日は世間一般には母の日らしいのだが、
流石に面と向かって祝うのは恥ずかしいお年頃?です
取り合えず、適当にプレゼント用意して、無事終了
なんだかんだ言って、20年も育てて頂き感謝感謝です。

まぁ、一所懸命育ててくれたのだが、
当の育てられた本人はこんな変人になっちゃいましたけどねw


さてさて、今日は部のHPいじってたんで、コレといった面白いネタがないので、
ちょっと部員紹介をしたいと思いけり


↓部員

通称:ヘンリー君
何時頃から部室に存在しているのか不明、恐らく我が部に最も在籍しているであろう人物?
乾式なので、水には弱い
描かれた目が、非常にキュートである。
兄弟機にチャールズやエドワードとかがいるらしい。なんとも高貴なお名前である。
好物はアルミの切り屑で、食事の70%近くがソレである。
年の所為か、長いアルミ屑を食べるとすぐに咽が詰まる。
また、アルミの過剰摂取により、アルツハイマーでは?と噂されている。

・・・・こんなノリが大好きな部活で活動してますw

Posted by 9-hari at 2004年05月09日 20:54
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?