Total Today Yesterday

2004年09月19日

カレー食いたい

何故だか昨日チャンピオンでカレーを喰って以来無性にカレーが喰いたくて仕方がない
何故だ!!!

友人曰く、あのカレーには中毒性があるそうな・・・

なるほど〜〜

って、そんなカレーがあっていいのか!?

いや、あるんだからしょうがない
事実毎日食いに行く人もいるしな〜〜〜
もう、あそこのカレーじゃないとダメっていう人は多いよ?

・・・

そんな訳で今日の昼もカレーを喰ったわけなのですが、何故か満たされず・・・
やはりチャンピオンのカレーじゃないとダメなのか?
(特別美味いわけでもないのにね〜〜不思議


そういえば、昨日あねいも買ったとか言ってましたが、実を言うともう一つテンションに任せて買ったものがありけり

カルテットサントラ「flowers」

・・・・

コミケの時買ったのに〜〜〜!!
何故!?


・・・・・多分愛ですw


しかし!
この散財によって致命的な出来事が一つ!!

23日発売の光田さんのサントラ買えない_| ̄|○

プリブレ用には資金を残していたのだが、うっかりこのサントラの存在を忘れていたので・・・・
一応給料日が28なんでそれまでの我慢

Posted by 9-hari at 2004年09月19日 23:04
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?