Total Today Yesterday

2004年05月26日

人の意思とはかくも弱いものなのか

最近、病院へ行って、アトピーです
と言われてから無性に全身が痒く感じる9-hariです
こんばんわ

全然環境の変化とか無いのに、
(むしろ既に同じ環境で6年目に突入)
突如としてアトピー診断されたこの自分、
本来、環境の変化とかそういった外的要因でいきなり起こったりするらしいのだが、
自分の場合、特にそういったことはないのにそんな事態に陥り、
医者も自分もお困りですよ〜〜

いくらお困りですよ〜
とか言ったってまじかるな人が助けてくれるわけでもなく、
取り合えず薬飲んで我慢するのみ
この薬が、また眠気を誘うのだが、流石に最近は慣れてきたのか
大分効き目が薄くなってきたw

あと、医者の話によると、体洗う時石鹸使うな
アトピーな人アトピニスト?(造語)にとっちゃ点滴らしい
あ、間違えた天敵
何故かウチのパソじゃ「てんてき」を変換しようとするとまず最初に「点滴」が出てしまう。
まぁ、そんな事は置いといて、石鹸を使ってはダメダメ!らしい
そんな訳でお湯で丹念に洗うっていう戦法しか使えない
最近は温かいから専ら水なのだが

まぁ、そんなわけで、意識してなかったものを一度でも意識してしまうと
中学時代の甘い青春が如く、ガガガガガなわけです。(謎
同様に、今日のメカトロのテストも、妙な思い込みの所為で間違えたところ多数
後の末莉祭り状態なのだが、それでも気になりまくり
残りのテストで頑張るしかないのね_| ̄|○

いつものように、途中から論点がずれてますね(死


そういえば、今日はC65VA通販の日であり、19時から開始だったのだが、
最初の一時間くらい全然繋がらなかった
当方は、予備作としてIE,Opera,Lunascape,Sleipnirの4ブラウザで
1h程前から繋いでいたのだが、それでも時間がかかった_| ̄|○
(回線重くしてすいませぬ)
そんな、セコイ手を使って無事ゲット
取り合えず、鍵セットは後日通常販売で購入ということでスルー
I'veとALMAと130cmの3点を注文
注文後に思ったのだが、130cmのはドラマCDが付いてるからいいとして、
ALMAってカレンダーじゃなかったっけか?
使わね〜〜〜〜〜


お気づきの方がおられるでしょうが、
←に01 / Spotlight Kid のCMバナーを貼ってみましたw
みなさん買いましょうw
因みに当方、保存用と合わせて2枚は確実に買うと思われw

Lunascape
取り合えず、ベータ版ですが、新しいのありけり

チワワは犬に非ず
へぇ〜〜
ネズミとかリスの一種だったらしいです

Posted by 9-hari at 2004年05月26日 22:01
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?