Total Today Yesterday

2004年05月28日

クスリ

クスリが足りねぇーーーーーー!!

俺にもっとクスリヲーーーーー!

・・・なんだか非常に危ない人みたいですねw

取り合えず、先日ちょっと話してたアトピーの件なんですけど、
すでに現在のクスリでは効か無くなった模様
お陰で、眠り難くなるわ、朝起きるのが早くなるわで、睡眠時間が4時間近く減っていて非常に眠いです
レム・ノンレムの1サイクルで起きてしまうもので・・・・
取り合えず、足りない睡眠は授業中に取るしかなく、(マテ
心身ともにちょっとバテ気味

そんな中明日は長距離運転なので、早めに寝ますノシ

一応宣伝

明日、5/29 夜、CFYラジオ放送予定

詳しい開始時刻は、夕方くらいのCFYを参考にしてください

参加メンバーは、
ウツさんとXinさんと、一応9-hari

ネタが尽きるか飽きるまで放送してますw

1000hitおめ〜〜
ちょっと遅れたけど、とりあえず、1000hitおめ、これからもガンバ

Posted by 9-hari at 2004年05月28日 22:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?