Total Today Yesterday

2004年06月03日

6/25って何気にヤバイ?

青く、果てなく

キターーー

え〜、wataさんの01 / Spotlight Kid より視聴曲「青く、果てなく 」が遂に公開されました!!

色々と書きたいことはあるのですが、感想はCDを買ってからという事にさせていただきますw

併せて製作日記を読んでいると「ロバート・マイルズ」の文字が!
「ロバート・マイルズ」と言えば、やはり名曲「Children」
アノ曲はたまんないですね〜〜
感想はCDを買ってからとさっき言ったにも関わらず、一言だけこの曲のイメージを言うとすると、
「突き抜けるような青空」
・・・そのまんまっすね
CDの発売が楽しみでならない今日この頃

何気に今思ったのだが、6月ってやばくネ?
いや、買うものが多いというか、何と言うか・・・・
取りあえず、リストアップ

6/17
・feelの#002

6/24
・Xenosaga EP2

6/25
・Liaさんのアルバム
・ソララド
・Re-feel
・Spica/Hanabi/Moon
・イメージクラフトのアレ
・姉しよ2
・IMMORAL

6月?
・黒餡のアレ(支払済み)
・C65通販
・01 / Spotlight Kid


・・・うろ覚えなのだが、取りあえずこんなに購入予定品がある_| ̄|○

う〜ん、今月も多いなぁ(笑

Posted by 9-hari at 2004年06月03日 21:50
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?