Total Today Yesterday

2004年06月16日

無駄足

本日、授業途中で忘れ物をした事に気付く
しかも、それがなかったら周りのみんなにも迷惑がかかるというシロモノ
そんな訳で2限終了からの昼休み50分の間に家まで行って取って帰ってこなくては!
って事に
昼時なら、家から学校まで大体往復45分
結構ギリギリ
そんなわけで20分ちょいで家まで到着〜

・・・404 Not Found (基金ではない

見つからね〜
色々と探したが、やはり見つからず_| ̄|○
タイムリミットが近付いてきたので止む無く学校へ戻る

・・・ふと思い出した
ひょっとして昨日の授業で使った教室に置きっぱなし?

正解w

・・・俺の50分が〜〜〜〜〜!!
非常に損した気分でした

で、3限目の授業

・・・・先生来ない
普通の日なら、呼びに行くのだろうが、
流石に今日はPBLやらレポートやらでみんな大忙し
ありがたく自習の時間とさせていただきましたww


そういや、インターシップの行き先が無事決定した模様
ただ、以前ウチの学生が不祥事?をやらかしたらしく、
何故かインターシップの受け入れに面接がww
7月後半に行うとの事なので、ちょっとドキドキ
少なくとも7/31とかは勘弁w
ってか、そこで不採用になったらどうしよう?
受入先余ってるのだろうか・・・?
余ってなかったら今のバイト先って事でダメですか?
一応応募は有ったらしいので・・・w

Posted by 9-hari at 2004年06月16日 23:12
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?