Total Today Yesterday

2004年06月17日

ありえない

本日2回目の投稿

実は本日、北○本新聞さんが我らがロボ部を取材しに来ました
実を言うとこの取材のことを知ったのは2日ほど前ですw
そんなわけで部員が全員集合して写真撮影〜〜

・・・暑い
只でさえ狭い部屋なのに、こんな大人数が入るものだから、
とてつもなく暑い・・・
まぁ、そんな事言いながら、無事撮影は終了

そしてインタビュー開始
ターゲットは部長と新入部員と顧問
自分は関係ないから楽々〜〜〜♪

和やかムードで進む先生のインタビューの最中何やら不穏な響きのwordが・・・・
先生「・・・・My Favorite Music・・・・」

Σ(゚Д゚;)!?
ちょっと待て!
何でいきなり!
いや、確かに微妙にロボコンについて語ったりするけど、
基本的にヲタなページですよ?
それを新聞記者に・・・・・・
_| ̄|○

まぁ、ちょっとビビリましたが、こんなページが紹介されるわけも無く

その後、何故か「D.C」とか色々あやしぃ単語が飛び交うインタビューとなりましたとさ
ロボコンと全然関係無いね
しかも、全て先生がネタ振ってるし_| ̄|○

新聞記者の方も、「面白い話でしたけど流石に乗せれませんね」みたいなニュアンスでw
ごもっともです

取り合えず、今回のインタビューをまとめると、
「高専生、心の闇を見る」みたいな感じでしょうか?

別にインタビューを受けたわけではないのに、何故か非常に疲れたそんな日のこと
未だに先生が何故あんなにハイテンションだったか不明


取り合えず、feel so good!! #002を購入
・・・・微妙
#001よりはいいと思うが、イマイチインパクトに欠ける
ってまだ一週しか聴いてないんだけどねw
暇があれば感想うpするかも


家族計画〜絆の響〜
今更って感じですな〜
買いますけどw

Posted by 9-hari at 2004年06月17日 23:15
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?