Total Today Yesterday

2004年06月25日

金欠


↑本日の戦利品
合計2.6万位

01は、富山じゃ買えないので、来週名古屋で買ってきますw

一枚、予想外だったのが、ピチカポのサントラ
発売するとは知っていたけど、まさか今日とは!!

取りあえず、みとせ嬢の新曲があるとのことだったので、
迷うことなく購入(迷えよ!

お陰で、日曜新潟へ逝く為の資金が・・・・

28が給料日なんで、間に合わず・・・
取り合えず、1万で何とかなるか、


コレで終りかと思ったが、来週はデモベPS2あるし名古屋逝くし・・・
7月は7月で色々欲しいものあるからな〜〜
!!忘れていたがKOTOKOさんのライブもあるじゃないか!!
・・・・金銭的に非常にキツキツです

ってか、日程的にも非常にピンチ!
7/27〜30まで、学校の体験入学等の手伝い
で、翌日KOTOKO嬢のLIVE
で、次の月曜から2週間にわたるインターシップ
・・・・・・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

取りあえず一言、


LIAさん最高


らずべりー
視聴曲公開〜〜♪
C.G.mixですな
ってか、デュエルセイバーより先ですか・・・

Posted by 9-hari at 2004年06月25日 22:54
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?