Total Today Yesterday

2004年06月28日

食欲が・・・

え〜、何だか食欲がありませぬ
単に暑さでやられたのか、それとも先日のおばPで胃がおかしくなったのか定かではありませんがw

さてさて、先日のレポなんですけど、相変わらずいいかげんですね〜

自分の悪い癖として、書いてるうちに段々とテンションが下がってくるんですよ
おまけに、面倒って事でリンク貼ってないしw

そんな訳で捕捉

Crazy For You ウツさん
6/28の日記参照
ん〜、何だか昔のCFYチックなノリに戻りましたね〜
懐かしや×2
どうでもいいですが、何故かウチの旧サイトへリンクが・・・・

時効成立 けいえふさん
6/28の戯言を参照
何やらストーリーチックな今回のレポ
実はパフェを食べる前に90%以上完成していたとかw

DreamSphere Xinさん
6/27の日記参照
歯&アゴの手術にも関わらず、参戦ご苦労様でした
冬、逝けたらスキーしましょうw

ろーりすくろーりたーん 香華さん
6/27の日記参照
まさか来てくれるとは!
最後の謎の液体の一気飲みに漢を感じましたw

freak of nature -A16 style- A16さん
自分も知らせを受けたのが突然だったとはいえ、突然誘ったにも関わらず参戦ご苦労様でした車内で流してた2003年I've曲何故か直にタイトルが浮ばなかったり・・・・
やっぱ普通車はいいですね〜 ウチのポンコツじゃ140km/sが限界ですw

残す、けいえふさんの友人と我が後輩ホントお疲れさんでした
まさかパフェ一つ食べるのにあんなに苦労?するとは・・・・


取りあえず先日のオフについては以上、説明終り♪

暇があれば後ほど更新するかも(確立10%以下)

Posted by 9-hari at 2004年06月28日 21:33
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?