Total Today Yesterday

2004年07月05日

いつの間にやら

ふと気付いたのだが、いつの間にか2万hitしてましたね
(丁度その時名古屋へ行っていた奴)
このサイトを始めてから早10ヶ月
これも皆様のお陰です、感謝感謝♪
 
 
 
 
先日のマウンテンレポが色々な所で紹介されているみたいなんで、
取りあえず捕捉したサイト様を列挙

FiRSTRoNさん

Trust You're Truthさん

ねこあれるぎ〜 2匹め さん

毎度毎度有難うございます

 
 
--反応--

強制捜査
2度ほどお邪魔したことがあるんですが、確かに凄い量でしたね〜
むしろ今までそういった事を言われなかった方が不思議かも
自分も増えすぎたCDとか本は売ってこいとか言われますけど、
ある程度整頓していればあんまり煩くは言われません
って事でafterな部屋に期待w
万が一、時計を売ることになるならば、ねーちん時計を適正価格にて買わせて頂きますww


以下簡易名古屋レポ

-金曜日-

21時位に富山発
岐阜にはタイムリー(コンビニ)が多いことを痛感
専攻科友人を一人途中まで乗せてくも、目的地とかけ離れてるので深夜の駅に放置プレイ
(まぁ家族が迎えに来てくれたそうですが)
取りあえずその後、某ホームセンター駐車場にて踊っている峨龍氏と合流
久しぶりの再会を果たす 


-土曜日-

引越ししたてでガスが使えないということで近所の温泉にて朝風呂
これにより集合時間に大きく遅れを取る
渋滞に巻き込まれるなどして送れること1時間半ほどさわやんと合流
その後色々と経由してマウンテンへ
本来予定ではこの後ボーリングなりをする予定だったのだが
抹茶スパに予想以上に体力を削られたためそのまま虎の穴へ
01を買おうとするが、予定調和の如く売り切れ
まぁ、先週友人に買ってもらっていたので大丈夫でしたがw
折角ここまで来たという事で色々とCDを物色、やっぱ富山より品揃えいいな〜と痛感


-日曜日-

取りあえず昨日できなかったボーリング等をしようとそれっぽい場所を探す
だが、見つかるのは何故かCoCo壱ばかり
(狭い行動範囲で10件近く見かけた気が・・・・)
途中「被害者」と書かれた謎のプレートを下げる人物とテープで封鎖されたコンビニを発見し不思議に思う
そんな中無事ビリヤード場を発見しばし時間を潰す
時間も時間になってきたので解散したのだが、いかんせんとてつもなく暑い
エアコン付けようかと思うが燃料の事を考えて断念
窓全快&上半身裸&電波Song垂れ流しで41を下る
途中カレイドを聴いていたが、気付けば軽く120km/hオーバーww
その甲斐あって?無事富山-美濃加茂間往復を給油無しで走りきる

その後疲れた身体に鞭打ってマウンテンレポを書き上げたとさ

以上、ネタの片鱗さえ見えぬ只の私的メモでした

Posted by 9-hari at 2004年07月05日 22:33
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?